C&K
10th
Anniversary Live
2018.11.20 tue
in 横浜アリーナ
1

このアイコンからの始まり。
ナニッ?この数字たちっ!!

ツイキャスを目撃したSチャンと必至に、解読成功♪

Yeah〜!大当たり!!

これ見た時〜、めっちゃゾワゾワした!
超テンション上がった!!

でも、ちょっと不安よぎった。
11月20日火曜日だよ?
仕事休み辛い平日ド真ん中よ?
横アリ、鹿児島アリーナの3倍よ?

超無謀な挑戦状
〜10周年だョ!全員集合 〜 in 横浜アリーナ
が発表される!

その後すぐ、さまざまな席種が発表。

●VIP席
●基地付きBOX席
●関の席
●金の席
●新婚ペア席
●若いもんには、まだまだ負けないよ席
●感謝席
●芝生席
●遅刻しちゃうけど、来ました席

こんなに?笑

誰か一緒に行かへんかなーと思った...けど、
近くで見ーー(>ω<)

VIP席と感謝席。
少しだけ悩んで、いや、悩んだフリして、笑
やっぱVIP席でしょ。

私はこの時も、○○タイを優先してた。
そうやって生きてきたことに改めて気づく。

ココから半年。11月2日。

とにかくホッとした(><)°·。

彼ら。さまざまな壁、急激な坂道を
越えて、越えて、越えて。

11月20日がやって来る。

🍃

11月19日。
昼まで仕事。12:44の空港バスに乗り込む。
14:50鹿児島空港を離陸。

ここまでは、いつもと変わらない。
今日は新横浜プリンスホテルまで空港リムジンバスで向かう。

...さて...Twitterでバスの乗り方を詳しく上げてくれている方がいたおかげで、ほぼスムーズにホテルに到着できた!よかったー。バスめちゃ楽チン♪

ホテルチェックイン。
スゴー♪横プリ初宿泊〜アガる〜♪
18階レディースフロアだって!
クリスマスツリーが素敵♡

お部屋も広くて、窓も...
ディスプレイ、し甲斐あった♡素敵♬

もちろん、ちゃんとお掃除&持ち帰り。
自己満、笑、満喫〜♬

窓の外には、横アリが...♡

さぁ。今日のミッション。
CRIB?石川町?よし!行くっ!!

お店調べると、20:00〜OPEN。
開いてる?入れる?念の為電話してみる。
で、出ないー。ウソン...

とりあえずホテルを出て、21:00過ぎ石川町到着。

雨〜本気降りだー(・・;)
数分で着いた、っぽい。けど、ない、よ?

でも、やっぱりココだ。
めっちゃ閉まってる感アリアリのビル。
この地下だ。

ビルのポストBOX、cribってある。
えーーーまぢーーー休みーーー?

途方に暮れてると、1人男性が地下に入ってった。
もしや?お店の人?ダメ元で電話してみる...

繋がった!

今日は21:30〜だって、ホッ(≧▽≦)
後もうちょっとだ!!待ってよ♪

待ってる間、スマホ見たらTwitterに通知!
わぉ!CLIEVYーーー!!リプリプ♪笑

1人ニヤニヤしてたら、目の前を1人の女性が通り過ぎる。ん?CKリュック?

四池サンですか?声かける。
はい、そうです!
cribですよね?ココみたいです。

彼女はKサン、ナント北海道から参戦!
スゴくない?北海道と鹿児島から来た2人が、ココcribで出逢うって。

Kサンは電話で21:30〜と聞いてたようで、いつも20時〜なのに、ひょっとして今日CKココに来てるかも!?って思ったんですけどって。

んー、残念ながらさっきCLIEVYのTwitter上がってたけど、違う店にいるっぽかったですねー、と私。

Kサン、Twitter見てると、
え?って。
私がリプしたのを見たらしく、笑

ビックリしたー!他にもココで待ってる人いるのかと思ったー、笑

すいません、私でしたー笑、って
会話をしながら、スマホ見たらまた通知が。

え?

え!

えーーー!!
CLIEVYからぁ〜リプ返し〜♡♡//
4文字花のプレゼントくれたぁ♪

嘘だー嘘みたーい!!
ヤババ、危うくまたアレ言いそうになったわ、
プププ(*˘︶˘*).。.:*♡

Kサンと興奮してると、そろそろ時間。
ついに、地下へ、下りて、中へ。

わぁぁぁ٩(♡ε♡ )۶ ココだぁ〜♪

お店の方に、実は四池サンなんです。と先に告白し、写真撮影の許可をもらう。

KサンがROAD TO KOHAKU12を持って来ていて、そこで初めて気づく。

あれ?アー写のとこと違う?
一緒の場所やと思ってたーΣ(゚Д゚)

なるほどね!みんなのキョトンとしてる感じやっと意味がわかった、笑

1杯目、ラム・オレンジをオーダー。
私がKEENの席でKサンがCLIEVYの席に。

マスターに(マスターであってる?笑)CKがココで歌ってた頃の話を聴いたりしてたら、また別の男性のお客サンが入って来て、私の2席空けた右隣に。

ナント!その方鹿児島出身で、四池サンで、おねぇちゃん明日鹿児島から出てくるって!

しかも、明日の横アリ!マスターともう一人後から来る従業員のナミさん(って言ったっけな?)と4人で参戦って!!

スゴー♪もう、この繋がりスゴ過ぎるーΣ(゚Д゚)

ラム・オレンジがなくなる頃、LINEで会話してたMサンから、そこにイチローズモルトある?ってきて、マスターに聞いたらありますよって。

埼玉県秩父市のベンチャー企業が、ワイン樽を使用して作ってるとても希少価値のあるウィスキーだそうで、日本でも海外でも品薄だから是非飲んでみてって!

ハーイ飲みまーす!!
そしたらね、その右隣の方(しまった!名前聴くの忘れてた(*゚∀゚)ご馳走してくれるって♡

えー?いいんですか?嬉しーーー♡♡
ありがとうございます!!

ホントにスゴく香りが良くて、おいしーの♡
最高だったな!感謝デス(*˘︶˘*).。.:*♡!

ナミさんご出勤!
今度はナミさんからCKの話を♪
よく交差点ココで歌ってたって。
明日歌うんじゃないかなって。

なんかグッときた。 

歴の浅い私には、少しタイムスリップした感覚で、とてもありがたいお話だった。

昨夜はナミさんのお誕生日パーティだったそうで、
ピンクのスパークリング?シャンパン?で乾杯を。あぁ、楽しかったな〜。最高だった♪♡

終電一本前の電車に乗るべく、2人ダッシュ!!
なんか、お店いそいそと出て来ちゃったような最後ちゃんとご挨拶できてたかな。

すてきなドラマ。
CLIEVYがくれた花でより深く彩られた時間になったよ。

アフターパーティは撃沈、
その代わり今夜がビフォアパーティ♡笑

十分です。 ありがとうございます。

部屋に戻って、ボジョレーを飲んでると。
えっ!!そこにーーー!?
いるーーーーー?
KEENがんばった(TT)
目がギンギンに冴えちゃって、笑
ベッドに入ったの3時過ぎ...

寝なきゃー、

とりあえず数時間後のお話は2へ続く、笑





2018-12-03