🍃

10月7日㈰4時起床。
 
2泊分の荷造りをある程度準備してはいたけれど、結局当日バタバタする。

余裕もって起きてるのに。

8:05発の飛行機。
7:20には空港着きたい。

そうすると、あーでこーで。
ん、間に合わない。
旦那ッチ、いいよ送ったげるよって。
アハッ、やっさスゥぃ〜音譜

10号線からの桜島〜。
行ってくるよ〜っ!
2018.10.7のMt.FUJI
9:45東京着。
さて。
いつも、移動手段をそこそこ頭に入れておくんだけど、今回何もせずに来ちゃった。

行き当たりバッタリの旅
できちゃう人カッコイイやん!

やってみたいやん。
以外とできそーやん?

って高を括ってたけど、、、

降りたことない駅からの乗り換え、慣れてない地下鉄超ムズっ!!

自信満々で逆方向に乗っちゃってんだよ、7、8駅過ぎてやっと気づいたんだよ滝汗

しかもさ、元に戻ろうと思ったら、
改札出て地上出て、横断歩道渡って、また地下へ降りてって。はぁ〜?

キャリーバッグ重いし、靴擦れ痛いし、
踏んだり蹴ったりだわ。

ほんでもってやーっと目的の駅に着いてさ、後ちょっとーと思いながらホテルを目指すんだけど。徒歩5分で着くはずがさー全然着かないのチーンぐるぐるしたわー

これ、ある意味超旅の思い出よね笑い泣き

空港からスムーズに行けば
1時間弱で着くはずがこれだものニヤニヤ

この日のホテルは、💊HOTEL。
女性専用の。何事も経験、笑
キャリーバッグ預けて水道橋へ。


🍃


TOKYO DOME CITY HALL
ホールツアーラストの会場。

グッズOPEN12:30〜
エンドロール撮影にギリ間に合う音譜
ちゃんと映ってた〜口笛合格

C&KマネージャーのヨーコChanが、グッズOPEN前に、並んでる四池さんを携帯動画でナメ撮り!

それがLIVEの最後、
CKがステージを去った後に流れる
エンドロールに。

Crystal Kayの恋に落ちたらをBGMに、
たくさんの四池さんの笑顔が素敵にモノクロで流れる。

ちゃんと映ったの初めて〜口笛イエイッチョキ

🍃

Sチャンとカウントダウン以来のii❣
早々にグッズ購入し終わった後、アタシの並んでるとこまで逢いに来てくれた!いやぁー嬉しかった音譜LINEではやりとりしてたけど、約9ヶ月ぶりに逢えたニコニコ

ホールツアーSチャンは東方面参戦、
アタシ西方面参戦で、ここまで見事にカブらなかったから。

嬉しすぎてハグしちゃったよね爆笑
なんか、いいよねぇ。
こーゆーの、過去に経験ないもん。


さて、この日のグッズは旦那用黒パーカーのみを購入。

そして、四池家ブースへ、、、
いつも通りくじを引く、、、爆笑チーン汗

さ、Mサンと初参戦のお友達とランチ音譜

なんかもう、あれね笑
ライブ前の恒例、ルーティン爆笑

Rサンも合流して、2人で銭湯員に!!

🍃

さあ、LIVE START!!
席番:アリーナ13列目Kサイド


ドームシティホールは1drink制で、
ウォッカトニックをオーダー

ゆっくり飲める訳はなくて、笑
ほぼほぼ一気 bottoms up!!

飲み終わる前に、始まっちゃった爆笑
こぼさないようにしなきゃ〜


大切な時間、かけがえのない時間
ピンクのジャケットが眩しい

ずっとこのシーンを閉じ込めてたい

ジェットコースターライブ!!
ゆっくり登り坂を上り切り、一気にスピードを上げて駆け抜けて行く

疾走感と爽快感

ホント気持ちーんだ!


そこからのBALLAD...
高松公演からの2度目のカップリング

『ぼくのとなりにいてくれませんか』
『Y』

あの時感じたのとは深さが違う
こんなにも、涙が溢れて止まらない
涙する度にココロアラワレていく

ふぇえーんドロドロだわ、お顔、笑

ますますふわっふわしちゃって
ずーっと最後まで

ダメねー、これだから

その時、確かにそこにいて、
ちゃんとキミノ言葉、声、届いてる

けど、忘れる、笑

どっしよもないね

だから、繰り返し繰り返し
ライブに足を運ばなきゃ

あ、でもこれは憶えてる、笑
ラ〜だけ〜♪
C&Kの曲はララララ〜ラと
ラが多いと、笑

そのクダリから

V6の
ラ〜ラ〜ラ〜♪
さぁWAになって踊ろう♪
ランランラ〜ラ〜ラ〜♪

から
大黒摩季の
ラ ラ〜ラララ〜ラララ〜ラ〜ララ〜
今日も明日もあなたに逢いたい〜♪

なんか嬉しかったな〜音譜

今日のアンコール・コールは
GO GOバージョンビックリマーク



10月8日(月)
💊な部屋で目覚める。

ホールツアーオールラスト、FINALクラッカー


【タイムスケジュール】

10時前  💊ホテルチェックアウト
10時半  今日のホテルに荷物預ける
11時半  グッズ並ぶ
12時〜  グッズOPEN
13時〜  ランチ
14時〜  ホテルチェックイン  
15時〜  集合写真
16時〜  開場
16時過ぎ 友達と待ち合わせ
17時〜  開演
20時〜  四池会参加!
 
荷物を預けた後、30分程ホテルのソファでスケッチブックの仕上げを。

11時頃、会場へ、今日はMサン達とグッズ一緒に並んでエンドロール撮影に映り込む作戦、笑

大成功ウインクチョキ
(だったけど映ってたのかな?)

グッズOPEN音譜
今日はFINALなのでCKにプレゼントを
持ってきたんだ。

鹿児島空港限定の芋焼酎『碧空』
37°で濃いんだけど美味しいの。
飲んでくれるといいなおねがい

さぁ今日のグッズたち!
四池さんマーチの量!!
10個買ったの。
KEENのレアシールGET〜!!
でも、超レアシールCKのがでなかったー残念爆笑汗

続いて♪
ピンクパーカーと
アロマキャンドルを1つ購入。

ガチャガチャ中途半端に6回、笑

四池家へ、レシート握りしめ、
ツアーラストのくじをひく

よおーーーっし、行くよーーーっ
それーーーィっっっ!!!

3本まとめてひく。

○○🎯

よっしゃーーーーーっ!!!
キターーーーーっ!!!

また奇跡が起きたおねがい
ヤバババー爆笑サイン会GET!!

そしたら、更にスゴい奇跡を起こしてる人が側に爆笑クラッカー

Mサン、サイン会と撮影会両方引き当てたのぉ〜、どんだけ〜〜〜アップアップ

もう、完全に金比羅パワーだわ。
2人して高松公演の時に訪れた金比羅宮で手に入れたお守り、金色のお守りをCKリュックにつけてるの。

これ、まさに
『神様のはからい』

本当にありがとうございますおねがい


お昼はLaQuaのフリースペースでみんなでランチ。またまた乾杯🍻、笑

14時過ぎ、皆さんと一旦お別れ。
東京ドームホテルにチェックイン。

久々だー照れ
あれ、何年前だっけな?
SMAPの最後のドーム公演以来照れ

思い出を、塗り変えていく。

さぁ、荷物整理とお着替え。
アフターパーティに備えて、
朝帰ってきてバタバタしないように。

って気づいたら15時過ぎてて
集合写真またもや間に合わないとゆー爆笑

しょうがないね〜

FINAL、高校時代の友達アヤチャンを誘ったんだー。最初行く予定だった子がキャンセルになってしまって。

初ディスコへ行った時の仲間口笛
今はスピッツファン。
ダメ元だったけどいいよーって言ってくれて爆笑

予習したいってゆーから小山鹿屋のDVD送った。

んー、反応、、、
やっぱあれかねー、うちらの年齢からしたら激しいのかねー?

もともと、リアクション少な目な人なので分かり辛いとこもあるんだけど

ま、でもお友達紹介キャンペーンに協力してくれたし、ライブ後の四池会までにも付き合ってくれてね。ありがたいよね。

🍃

LIVE START!!

席番:1階バルコニーKサイド

今日の1drinkは2人して🍻

なんか、CKライブに隣に友達いるのが初めてで、変な緊張感キョロキョロ

にも増して、サイン会のことを考えるとすでに、ふわっふわ。

集中力散漫なまま、始まった
ホールツアーFINAL

ステージから真横の席だったこともあって、映像がほぼほぼ見えない爆笑あせる

でもCKはよく見えたおねがい

あー最後なんだなーって
思いながら見てたら、

ファイナルだけど僕たちはこれがスタートと思ってやってるってびっくり

ほぉーっ?そうなの?
そんな発想なかったよ!

あー終わっちゃった、
じゃなく、さぁ次に行くよ!
の変わり目、境界線な感じ?

スゴーい!そしたら淋しくないね!!
なーんだ、そっかぁ〜なるほどね!

そんなことを考えながら、
棒立ち状態のアヤチャンを尻目にキョロキョロ
アタシャいつも通り音に乗っかる口笛

そして、本日のBALLAD...
まさかの、


『ダイヤモンド』と『Y』だった。


わ!うそぉ...マジでぇ...びっくり恋の矢

今日このカップリングが聴けるなんて
驚きと興奮で心拍数💗アップヤバイ。

✨✨感・無・量✨✨

ふわっふわちゅーのふわっふわデレデレ

しかも、アタシ。ちょうどね。
ダイヤのピアスとYのネックレスしてきてたんだおねがい

す、スゴくない?
ハマり具合が気持ち良過ぎる酔っ払い


アタシ踊るの相当好きだけど、
CKの声と歌ってる姿を見ることが何よりも好きなんだなーってつくづく思った。

やっぱり
近くで見たいな。近くで聴きたいな。

そこにいられるだけでいい
最近までそう思ってたけど

慣れてきたからかなニコニコ
ちょっと、こう、
心の余裕ができてきたのか
欲が止まらない、笑

『幸せのディスタンス』
この曲もこのツアーで大好きになった曲たちの中の1曲。
幸せ過ぎて、なんも言えねっチュー

あっとゆー間
もう『梅雨明け宣言』


〜アンコール〜

『ドラマ』ついに谷原サンと生コラボ!?
ドキドキラブワクワクラブ期待しながら
アンコール・コールをがんばるっ!
C&K!!fu〜!!

ラストだからスケッチブック出してたの
今日こそめくるぜ〜っと。

そしたら、ん?
イントロのティンティンティンティン♪が
聴こえてこない


ドラマが来ると思ったら大間違いだーーーっ!!!とCLIEVYびっくり

えーーーーーっ???はっ?

完全に的ハズレでポカン滝汗
『にわとりのうた』が始まった

状況呑み込めないまま
あの時がやってくる


逆サイドの向こう、
ちょうど同じ目の高さにCLIEVY

KEENはこっちサイドから
早々とステージへ

なのにCLIEVYはずっと
バルコニーから離れない

何してんの?早く戻らないと。
バルコニーとステージを交互に、
見ていた。

どういう状況か私の居る場所からは
はっきりわからなかったけど
急に姿が消えたことだけはわかった。

ざわついてる、え?ナニ?
どうしたの?ぃやだぁ...

" 俺はとぶぜ "
ファッと一瞬にして蘇った
そっちのとぶ、なの?

...。
担がれてステージへ戻ってきた
1人で立つことができない

椅子が用意され
車椅子がでてきた

なにがなんだか
ただ、ただ、CLIEVYの姿を追いかける

どれくらいの時間だったんだろう
音が入ってこない、
CLIEVYしか見えない、
束の間の放心...

ライブは続いてるのに。


🍃


終演後、

CKに逢いに行く。

ふぅ...
今日の私どうなる

逢えるかな、大丈夫かな

待ってる間、いつも通り...
どんどん思考がフリーズしていく

いいの、
それを楽しむことにしたんだから

目の前のCLIEVY
車椅子に座って、左足グルグル巻、右足にも応急処置された姿が...


私︰CLIEVYダイジョブ?
C ︰ダイジョブです、(ちっちゃい声)
K ︰イヤ、大丈夫じゃないです、笑
私︰ですよねー笑💦 
  、、、。
  来週、ワダフェス行きますっ!
K ︰ありがとうございます!
私︰今日はダイヤモンドとYが聴けて
  よかったですっ!(言えたー!)

アタシスゴーい言えたー!!
その事に感動で、KEENと握手するの忘れて立ち去ろうとしてしまう始末。ワタさんありがとデス呼び止めてくれてチュー

完全に一方的、
これがこの時の私の精一杯...
痛いの我慢させてゴメンネ...

サイン会始まるまでの間に書いたメッセージカード、プレゼントBOXへ入れて、

さぁ、アヤチャンの元へ急ごう


🍃

四池会参加。
アヤチャンと一緒に。
久々の飲み、よかったかなこれで。

1人じゃ心細いし、初だけに。
付き添いしてもらえてよかったチュー

アタシ、大概誰かに頼りまくって生きてるんだね、気付いてなかった。


愛を。
浴びてます。

知らず知らずのうちに。

これ、『愛を浴びて、僕がいる』の
MVでCLIEVYが着た衣装だってラブ
プレゼントで当たった方が、この四池会に持って来て下さってた!!
ね!スゴっ!着ちゃったよ!
Luckyを引き寄せる〜チュー
そんな素敵な別の、夜でした。

怒涛の1日が終わった。
ホテルの部屋に戻って一息つく。

CLIEVY...
KEEN...

このツアーの集大成が
11月20日の横浜アリーナ10周年LIVE

盛大にお祝いしようね

ただそこにいて、
声を聴かせてくれればいいからね


そっか

2人共アタシのリュックに触れた
金比羅パワー全部あげる

そうゆーことにしよー

大丈夫
信じてれば
はからいにのれるはず






10月30日