25th
KTSの日
開局50周年
〜舞台は鹿児島。主人公はYOU!〜
9月22日、23日
かごしま県民交流センターにて
KTS開局50周年、KTSの日25周年
おめでとうございます!


C&Kを初めて知ったのも
3、4年前のKTSの日生放送ライブで。

何の曲だったんだろーなー。
あ、ステキ。って思ったの憶えてる。

鹿児島出身で九州で大人気って。
へぇ!そうなんだ!

その時初めてC&Kをインプットした。


そこから、次に。
ナカイの窓に出てる二人を見たんだよね〜。

あれ!この子たちっ!あの時のっ!
またまた、へぇ!そうなんだ!と。

キョロキョロ、、、?

びっくり、、、!

そして3度目の正直、じゃないけど

2017.6.6KTS特番
わがまま!気まま!旅気分
「C&Kゆるっと鹿児島めぐります」

の最後だけ生放送、
LIVEで『Y』を聴いたんだよね。

3回目、3度目、に縁がある?笑

KTSサン本当にありがとうございます!
おかげでこの日から今まで以上に最高に楽しい日々を過ごせています照れ


昨年に続き、初日にC&Kブース訪れました!!

グッズ販売OPEN10:00〜

今回は、笑
旦那ッチと旦那ッチMomを引き連れて♡
KTSの日×C&K限定TシャツをGETする為に。

イソイソと、
着いてみると、1番乗り〜口笛

レアなアイテムが勢揃いラブドキドキ
最高爆笑音譜
このベルサイユのばら衣装、
実は1番好きラブ

無事にTシャツGET!!
(埼玉、新潟、岐阜、東京)四池さんと
銭湯員になりまーーーす!!笑



翌日、9月23日。
鹿屋LIVEが行われた霧島ヶ丘公園へ!
AM7:10鴨池港発
ロケーション最高ラブラブ

40分程で垂水港に。
7:56発のバスで鹿屋まで。

8:40頃到着。ここから、またバス乗換。
隣接のかのやばら園行きのバス。
始発10:10だし爆笑ひたすら待つキョロキョロ

車の免許が欲しくなりました。
今頃...笑

10:30頃ばら園到着。
ドキドキ、ほぼほぼ初めましての中に飛び込む。

うわ。懐かしい。約1年ぶり。

今日の企画。

結局、総勢170名集まったって!
スゴいねぇ。


2日目のKTSの日、、、
C&K 某所から生中継!って。

鹿児島来てるってゆーし、
まさか、霧島が丘公園来る?

とかザワザワ&噂が錯綜、笑
CKに逢える?秘かな期待!

な、訳ないか爆笑
そんな簡単に逢えちゃだめっ。

それならぁせめてー笑い泣き
リアタイで見たかったぁチュー
でも、先約優先で!


結局、中継先は『入浴』のMVを撮影した亀の湯温泉だった!

自宅からめちゃ近所なんですけどぉ笑い泣き

うちの旦那ッチの実家は更に近所なので、Momに見に行ってもらって、LINE中継をしてもらいました笑


Momのフットワークの軽さに感謝!!
帰ってゆっくり1人で録画見よ。

さ、そろそろ動画撮影本番。
スゴいよ、ドローン出動だよ!
感動だよ!

Kサンは大っきなスピーカーとか、
エントリー用のテントを準備してくれて
半端ないね。

四池のみなさんでスゴいのができた。
参加できてよかった照れ

CK生中継LIVE見れなかったけど、こんな体験できたことはホント宝物です。




CKがステージから見てた景色。
カンパチロウさんと。
カンパチ神輿、入りと撤収、笑

スゴいね、今日の為に。
そしてちゃんと保管されてたんだおねがい

あ、アタシ。
カンパチロウさんちょっと苦手だったんだよねてへぺろ

金魚が全然ダメで、魚の顔、
コワ、い。笑

でもね、思いきって握手してもらったら以外と平気だった、爆笑大丈夫だった。

初めての集合写真おねがい

いつも、なんだかんだ出遅れて参加できない爆笑あせる

嬉しかった❤
楽しかった音譜

1人で参加して、帰る頃にはお話できる四池サンができて、挙げ句の果に厚かましくも鹿屋駅まで送ってもらうという。

いつかお礼できる時がきたらいいな。

こうやって、少しずつ開いていく。
1人だけど誰かに甘えてみる。

大丈夫を重ねていく。



さぁ、帰ろ。
早く見たい録画wkwk

ビールっ🍺ビールっ🍺ダッシュダッシュダッシュ

そして、TVつけるっ!
うはぁ〜ラブラブラブ出たッ音譜

ほらぁーっ!!
やっぱ来てたじゃん!!
ばら園!!笑
って、いつのVだ?笑
ばらソフト美味しいんだよねー口笛

クシをくわえるCLIEVY爆笑
この振りは、、、
そう、クシだけに、
KEENの地元串良町で年内ライブ!!
を発表した瞬間ラブ

やったぁ!!絶対行く〜ラブラブアップ

あのトランシーバーと
緑のカブリ物は一体、、、

そして、いよいよ。
生中継LIVEスタート✨

SMILE×SMILEから
CLIEVYは終始カメラ目線で。
真っ直ぐ外さないの。

KEENの笑顔ヤバい。

アタシに向かって歌ってくれてると
勘違いさせてくれる。

これ、テレビのイイとこ。

FreeStyle
JIMOTOはいいよ〜♪
Y

愛を浴びて僕がいる
入浴

最高過ぎて心震えるラブ

なんなのっ!もうっ!
どうしたらいいのっ!
この好き過ぎるヤツ!!
はぁ、、、ショボーントリミダシテモタあせる

とにもかくにも、
銭湯・温泉で銭湯員LIVE♨
叶ってよかった照れ

めっちゃイイ顔音譜

この時、22日群馬でLIVEやった後、
23日早々に鹿児島入って。
超ハードスケジュールにもかかわらず。

KTS開局50周年KTSの日25周年を
祝う為に出演。

鹿児島、最高ぢゃんおねがいドキドキ

あー楽しかった2日間。
ホントありがとうございます。









今日10月14日は
昨年鹿屋ライブが開催された日

まる1年が経ちました

あたりまえだけど、
昨年の純粋なわくわくな気持ちと
今は違います

365日深く関わってきたし
可能な限りLIVEに足運んだし
間違いなく昨年より大好きになってる

だから
今起きてる状況の
今の率直な気持ち
どうかというと

うん
先週、その直後から変わってない

その瞬間を目の当たりにして
放心して、音が消えた気がした
しばらくCLIEVYしか見えてなくて

いつものように、
LIVE後に、直後の気持ちを書いて
プレゼントBOXへ入れた

LIVE直後の応急処置をした姿

あー、、、

ヤバい、そう思った

なのにCLIEVY大丈夫?って
言っちゃった

でもね、たぶん大丈夫だって
どっかで感じてて

そうであって欲しい願望と
大丈夫って思える暗示になればって

やりたいと思ってやった?
やらなければと思ってやった?

前者であって欲しいけど

やりたい、を貫いた結果が
今ならマル⭕だと思う


迷惑かけるのはお互い様
誰かがやりたいこと貫いて
こっちに迷惑かかることもある

それを許す大きさ
違いを認めるゆるさ
(byぢんさん)

だと思う


そもそも、私にしたら
大好き過ぎて
すべて受け入れる覚悟してる
、つもり

ふぅ。
これが今の私の気持ちかな。

後は、
11月20日(火)
横浜アリーナ10周年LIVE
早くSOLD OUTになって☆い

それだけ