キタキタキタキターーーーッ!!
That's J・I・M・O・T・Oです!!

ついに、鹿児島公演音譜
昨年の55ツアーは、出逢いが遅すぎて行けずえーん
今年はなんとか1日だけだけど
リベンジ果たす爆笑クラッカー

なんだかいつもより、そわそわ。
歩いて3曲目で着いちゃう近さ。
そこにCKが来るという事実。
ニヤけるラブ

【タイムスケジュール】
11:30~グッズ並ぶ
13:00~お家へ撤収
15:00~Nサンとライブ前乾杯🍻
16:30~開場
17:30~開演
20:00~中夜祭、初参加っ爆笑あせる

鹿児島市民文化ホール 11:30頃到着

すぐにスタッフさんによる整列指示。
そして、エントランス内へ

入って右の方にラブす、すごい!!
L'celmoのブースがっ!!
(エルセルモ:結婚式場)
なんと!
L'celmo Wedding x C&K 
" ぼくのとなりにいてくれませんか? "

楽曲タイアップによるCMが放送中!!
それに因んで、CKの等身大パネルと超特大ポスターがディスプレイおさるのもんきち

そこで写真撮影をし、SNS投稿でアー写と同じミニうちわをプレゼントポチャッコ
だって。

チラチラ気になりながら、グッズオープンを待つ。今日は、ナニにしようかなぁと、グッズメニューに集中するバッドばつ丸

そうこうしていると、
スーさん店長あらわる!!

いつもの声出し、爆笑
1発目お約束のスルーな感じ
3割程度のyeahーー!

煽る店長!!
鹿児島~そんなもんじゃないでしょう?
もう1回行きまーす!

スタッフのぉーー
グッズ販売の準備はできましたぁー!!
(確かこんな感じ、笑)
みなさんのぉーー、
準備はできてますかぁーーー??
Yeahーーーーー!!!
OPEN 音譜

結局、四池さんのマーチシミチョコビスを2つと
アロマキャンドルを2つ購入ポチャッコ

チョコビスは、チョコレートビスケット。丸いコロンとしたやつ、小腹空いたときちょうどいいの。
お目当ては全10種類のおまけシール!!
KEENのレアシールがでないっ!
後、2公演で出るかなぁおさるのもんきち
アロマキャンドルはスゴく好きな香り♡
このご時世、必要になるときがあるかもしれない。不安をCKキャンドルで落ち着かせれるね。

絆創膏はスピードくじ!ハズレなしの景品、4種類コンプリートポチャッコ

C&K VISAカード特典!!
グッズ○,000円以上お買い上げで、
ご当地ステッカー1枚、
ガチャガチャ1回、サイン会くじ1回、
引いたけど、( ̄▽ ̄)チーン
JIMOTOにて奇跡起こらず...

さて、行っちゃいましょう!
なんかさ、不思議な巡り合わせだなー
って思う。

CKの10周年を迎えれたコメントや、
20周年に向けての意気込みを聴いてたら
SMAPのSTAYを想い出しちゃって
しばらく、消えなくて。

そんな時、
高松公演で" ぼくとな "を生歌で聴いて。
気づいた!私にとって、STAYだーって!
すごく腑に落ちた瞬間があったおねがい

その後、まもなく、
たまたまつけてたテレビでこのCMが!
発表前?だったから
すんごいビックリ&フリーズして!!おさるのもんきち

そして、今回のコレでしょ。
見事な3段落ち。
はい、アップデートしました。笑

エルセルモブースに近寄ると、
スタッフさんが撮りましょうか?と、
ホント?爆笑
もはや、もうこの時、恥ずかしいなんて気持ちは微塵もなかった。
なんということでしょう!
(before afterの曲が流れてるテイ)
我ながら、めっちゃイイ顔してるっ!
スタッフさん「あら、カワイイ」ってお願い

『もっと言って~気持ち~からぁ♪♬』
(ドラマ高嶺の花の石原さとみッチの台詞、笑)

ホントそんな感じだった爆笑
イイ顔になってて当然よね!
アップデートしたんだから、笑

よしっ、帰ってお昼ご飯作らないと!
現実と夢の世界を行ったり来たり。

Tサンと鹿児島アリーナ以来のii照れ
プレゼントもらっちゃって、感動おねがいデス。

続いて、Nサンと!ライブ前乾杯っ!
Nサンは仕事の同僚!
時々、カラオケや家飲みにお誘い頂いててすっごく楽しい人!

いつもは、家族4人で参戦だけど
鹿児島はダメだったって聴いてたから
誘ったんだ♬

16:30チョイ前到着。開場音譜
しいけさんと桜島。暗い...
お花も素敵ドキドキ
ご当地メッセージへGOビックリマーク
KEENの地元感っ!気・合・い!!
CLIEVYも、とぶの?笑  
アタシいつも!  !       オッパイナゼココニ?
テンさんってナニっ!?ボーリング?
謎...

テンさんについては、
先日発表された
11月21日Release待望のアルバムラブ
TEN
のことだったんだーと発覚!!
ココで密かに教えてくれてたんだね!
さぁ、中入ろっ音譜ここでNサンとバイバイ

今日の席番 1階20列Kサイド
こんな素敵な席が巡ってきた奇跡
私が当選したチケット 2階最後列センター

仕事へ出掛ける時、
普段持ちしているのが

C A N D K  黒トート

ある日、館内エレベーターの中で
声を掛けてきてくれたYサン

好きなんですか?C&K!私も!
このはじまりから

8日行けなくなった子がいて
チケット欲しい人いない?
いるー!って、誘ったのが同僚のNサン

🍀Lucky が舞い込んできた🍀

左隣にチケット譲ってもらった方の
お友達二人、どんな2時間になるかなおねがい

キラキラLIVE STARTキラキラ

opening 
始まったぁ、始まってしまった
C&K Ⅹ
終わっちゃうショボーンバカだな、私
CLIEVYのトランペットの音色、響くよ...
to di Bone
そんなこと思ってる場合じゃないでしょお?
いくゼ!!
Dance With Me
今日も風をパタパタパターって送ります!
これって霧島ヶ丘ライブから始まったのかなぁ?
suger suger beat ~♪
踊ればパラダイス
suger suger ~♪
dance dance ready go !
dance dance ready go !
ンフ、ホントスキ♡
Under The Moonlight 
ハハッ、アンダーザムーンライッワンツージギジギー
って憶えちゃってる事実
milky way 
天の川の下、広がる海原
Don't stop the music 
踊り明かす
最高な画が私の脳裏に拡がっています
パーティ☆キング
Let's party!!
そう!!
☆PARTY NIGHT☆
MC
なんか、英語が飛び交ってたよ
ダイヤモンド
I can't  live without  you
3回連続聴けた今日
再びアップデートされました
ジェニファー何度もあなたに恋をする
がめにラジオ収録の
ジェニファーが流れてる時
今風にリリック変えたいって言ってたな爆笑
イヤイヤ、それじゃおもしろくなっちゃう
愛を浴びて、僕がいる
どんどん拡がれ~
精鋭
みんな精鋭、アタシは・・・
最後の決めポーズは完璧ウインク
APAP
いつか行ける時が来るかな
アフターパーティ...
maturi
肩だけ回す動き
前後、左右に踏むステップ♪
阿波的なバカになるヤツ口笛 総踊り
ワタタリカ
ミラーボールがきれい
ワタシハ.タダ.タダ.リユウヲ .カンガエル
あとどんくらい?
夢見る、未だ見ぬ景色へ
1歩また1歩近づいてると信じてる
終わりなき輪舞曲
今日もズンズンくる
Free style
なんかねー
ソレダ、反れーーー!ゆーてね、
ほんまに後ろに反りかえってたよ
なんやったーん?笑
梅雨明け宣言
あっとゆー間ココまで
早すぎるよ
アンコール
C&K !  fu~!
ドラマ
サバダン!!全力でっ!!あかん、狭いっチューあせる
幸せのディスタンス
リリックヤバいね、今のアタシにぶっ刺さる
踊LOCCA
行きまーす!! ドドドドドドーッ!!
セミファイナルも行ける!?
ファイナルは最後冷静に見てみよう!!
入浴
ホント最近ねー
体力まぁまぁ付いてきちゃって
楽しくてしゃーないニヤリ音譜
C&K Ⅸ
好きだーーー!!!
帰れ
できれば帰らないで欲しい
メドレー
Y
ズッキューン恋の矢ときて
座り込んでしまったおねがい
そして、また、込み上げてきて溢れた
I love kagoshima
シビレルネ~ラブラブ
美しき人生
ひとりぼっち感じても
大丈夫だと思えてきた今日この頃
JIMOTOはいいよ
J•I•M•O•T•O地元はいいよ~♪
空には太陽~♪繋がってるよ~♪

ココでやっと来たーーー!!
あれ?やんないの?って思ってた矢先

Happy Birthday 
KEEN 
9.6お祝いクラッカー
キラキラ生誕13,140日目キラキラ

36歳本当におめでとうございますおねがい

鹿児島ならでは。サプライズで。
歌うKEENの後ろを
ケーキが乗ったワゴンを押して
お母様登場!
えっと。チョケてるよね。写真爆笑
てか、ケーキ🎂
KEENそのまんまが
一番カッコイイんだから~ドキドキラブラブ

CLIEVYがKEENに
「何か一言」って振った時
「何か言ったらヤバい」って
「涙は紅白に」って

言いつつも
席が前だった人のtwitterで
KEEN泣いてたよって

胸が熱くなる
素敵な時間だった

帰れ
お祝い終えて
帰れ、とともに去って行く
CKも両袖に捌けると見せかけ...
か~えれ~♪か~えれ~♪か~えれ~...
言われてもか~えらな~い♪
本当のラスト
CK目離ぃ~娯乱島
初生歌~♪CKメリーゴーランド、笑
なんで漢字なのぉ?笑    あー楽しかったぁ!!

さ、メッセージカード書いて
中夜祭へ行こう!お!20時回ってる!!

バスで天文館へ
一人不安イッパイイッパイで

まず一人で夜の天文館歩いたことない!
辿り着けるのか...キョロキョロ汗

と、思いながらバス降りたら
席左隣のお二人と遭遇!!

なんと、彼女たちも中夜祭へ

一緒に連れてってもらうことに爆笑あせる

ホントヤバかった滝汗
彼女たちに出会わなければ、
辿り着けてない笑い泣き

K-BASEへ到着、ドキドキドキドキ

すでに先着の四池さんたちが
盛り上がってるニコニコ

そして、どんどん後から到着する四池さん!あっとゆー間に満員に!!

このお店、普段からC&Kを応援していて、グッズたちがディスプレイされてた!

今改装中らしいので新装開店したら
是非また行ってみたい!

そして、酔いもええかげんになった頃
みんなでサバダンを!!

もう最高じゃんラブ音譜

この盛り上がりの流れで
もう1件の中夜祭会場へ

Soul master's cafe

ス、スゴいびっくり
C&Kの曲がガンガン掛かってて
DJブースあったりして、
ダンススペースで踊ってる!!!

ヤバッ!
1ドリンク、ラムベースのナニか頼んで
さっそくダンススペースへ音譜

もう、ずーーーーっと踊ってた爆笑
楽しくて楽しくて音譜
帰るよーってなった時はもう3時びっくり

遊んだーーー爆笑
声ガラガラーーー爆笑
堪能したーーー爆笑

彼女たちに出逢えたから、
こんな素敵な夜になった。
感謝しかない、本当にありがとう!

次の日、全く使い者にならない
残念な私。
最大のチャンスを逃すことに。

そんな訳で9日は終日ハウス。
ライブ後に打ち上げがあることは、
もちろんわかってた。

けど、気力と体力が追いつかなかった。

CLIEVYのtweetに気づいたのが4時過ぎ。
○| ̄|_ガックシ、終わっちゃう時間。

仕方ない、
きっとこれも神様のはからい。

あぁあー、ファイナル後にあるかなー。
今度こそって思うけどチューあせる

横アリの時でも!
ま、どちらにしてもハードルが高い。
その時に吹く風に乗っかるだけだ。

それにしても、彼らは本当にタフだー。
打ち上げアフターパーティの数時間後に撮影!
お見事っ!!パチパチパチパチ

あー、
ホント楽しい。
間違いなく今、優先順位単独1位。

いろんなことが、後回しになってる気がするけど、いいんだと思う。

好きなこと。楽しいこと。
を一番に持ってくることが、
心豊かに生きていける術なんだと思う。

忘れちゃいけないのは、
それだけじゃないってこと。

好き、楽しいを1番にしても、
嫌なこと、悪いことってのは
必ずついてくる。

その覚悟は持ってなきゃならない。

それでも、私大丈夫って、大丈夫かもしれないって切り換えれるスキル。

繰り返し、繰り返し。
忘れないように続けて行くことね。

ホールツアーは後、残すところ
東京ドームシティ2days。10月7日8日。
ワダフェス10月17日。
横浜アリーナ11月20日。
NEWアルバム『TEN』release 
11月21日。
串良ライブ12月某日。
紅白/カウントダウン12月31日。

年内、私の予定。
勝手に予定にしちゃってるのもあるけど
12月どうか舞い降りて下さいおねがい

宜しくお願い致します。
絶賛製作中のアルバム。
東京2daysのこと、ワダフェスのこと、
ハロウィンライブのこと、横浜アリーナのこと、もっと先の事etc

考えることイッパイあり過ぎて、
きっと、時間足りなくて、寝る時間を削ってやってるんだろうな。
裏でめちゃめちゃがんばってるのわかってる。

この大きな坂を登ったら、
あのテッペンを越えたら、
素晴らしい景色が待ってる

大丈夫、越えれるよー!
うん、大丈夫大丈夫。
大丈夫だよーウインク