C&Kホールツアーin 岡山

岡山市民会館
開場16:30
開演17:30
2018.9.1
私にとって!!
記念すべきC&Kライブ10公演目おねがい

①小山フリーライブ
②鹿屋霧島ヶ丘ライブ
③カウントダウン
④AKB福岡
⑤鹿児島アリーナ1日だけの宴
⑥ホールツアー2018宮崎
⑦ホールツアー2018熊本
⑧ホールツアー2018香川
⑨ホールツアー2018福岡
⑩ホールツアー2018岡山


おおーーーっ!
C&K10周年、アタシ今日で10公演目
スペッシャるDay!!



追加参戦を決めた岡山公演。

FM802主催のイベント
和歌山マリーナシティ(7/16)ゲスト出演の時、
余程行ってしまおうかと悩んだ。
(沖縄でCLIEVYが高熱を出した時)

でも、思い留まった 。

だったら!と、
岡山公演を追加しようと決めたきっかけになり、一般販売でチケットゲットする。


🍃


昨夜、クリ誕Partyから興奮して寝付けなかったのに、朝早く目覚める。

起きれてよかった照れ
須崎公園、散歩行こ音譜スキップスキップ🏃‍♀️

ココが
このPVのロケ場所✨
来れたねぇ照れ


満足~ゥ音譜   さ、帰って準備だ音譜


今日は昼から、岡山駅でMサンたちと
合流して児島のJEANS STREETへおねがい

駅がすでにジーンズ感満載!!
駅だけで撮れ高すごっ!!笑

駅から徒歩10分ちょい。
素敵なSTREET。

あるお店で偶然に発見!!
ツヨポンここ来たんだおねがい

そうだそうだ、なんとなく記憶蘇える。
ん、来れてよかった。


🍃


今日はなんてゆーか、
ライブの日なんだけど、
素の自分、普段の自分でいっか。
って思ったの。

ライブの時は
少し変身をしたい。
普段ではない自分へ。

眼鏡をコンタクトに。
薄化粧をちょっとしっかり目に。
ライブ衣装?、笑 、にお着替えを。

なのに、どうしたんだろ。
今日は普段スタイルで。


🍃


岡山市民会館
16:30過ぎに到着。

まずは、ご当地メッセージ探がそっ!

あら、スケッチブックー笑
夢を猫く、描く、のね。
すごっ!猫と描ほぼほぼ一緒やん、(爆)



さて、グッズどーしよっかなー。
列らしきところで、立ちすくんでると
視線を感じて、あれ?

最後尾?ではない?どこ?
3階ー!!もう1階上だったチュー
うそぉ...

気づいたらMサンたちとはぐれちゃってて
開演間に合うかなぁ?と思いつつ。
とりあえず並ぶ。

結局、10周年Tシャツと
頭の上にしいけさんをゲット音譜
初めて買ってみた😅

そして、ガチャガチャ2回して。

四池家へGO!
ヤバッ!インタビュー映像始まった!

VISAガチャ引く。
わーおっ!!

当ったり~アップ
わぁーいーっ!!

ほんでもって、サイン会くじ。
今日は帰らなきゃいけない、
ま、でもとりあえず引いとこうね。

ハイ。

びっくり

びっくり

えーーーーーっポーン!!!

🔴赤印出たっ滝汗

まぢ?今日?なんで?
新幹線!
間に合わない!
どうしよ!
でも、会いたい!
うーーー。

パニック!
完全パニック...

そしたら、近くにいた四池さんが
「一番にしてもらったらいいのよ」って。
「みんな優しいから理由言ったら大丈夫よ」って。

まぢっすか?

なんか、ありがとうございますえーん
その言葉で腹くくった。

よし!会いに行く。
今日変身してない普段のアタシだけど。


ぬおぉぉぉーーー!
パニックのまま


 ✨LIVE START✨

今日もおねしゃすっ!
LiveFans&C&Kアカウントサマッ


2階15列11番
Cサイド後方

なんか、今までと違う
客層?


opening 
始まったラブラブ
この感じたまらん爆笑

C&K Ⅹ
パニックのまま、テンチョモに↑↑

to di Bone
後ろの女子たち、
一斉に踊り出す客席に大爆笑!

Dance With Me
カッコイイのよ、とにかく。
ダイスキキラキラ

Under the  Moonlight
アンダーザムーンライッ1,2ジギジギーッ
再び女子たち大爆笑♪

milky way 
気持ちイイよねー♬
頭ン中にバンッて画が浮かぶ

パーティ☆キング
客席はみ出てゴンナサイ、つい。

ダイヤモンド
わ!!おねがいラブラブ、2日連続聴けるなんてドキドキ
嬉しい照れちゃんと刻もう

ジェニファー何度もあなたに恋をする
CKの瞳に私が映る
そのまま閉じ込め~て、ナンツッテ笑
いつでも、いつもどんな時も
「あなた」はOnly one 
僕はいつも「あなた」のOnly one
んねっ照れ

愛を浴びて、僕がいる
今日もイッパイ愛を浴びた
いろんな人から
私もそんな人でありたい

精鋭
セイエイッ!!
Say yeah!!!!!
なれる、なれない、とりあえず叫ぶっ!

APAP
昨日は右にも左にも
前も後ろも自由に回れたな

maturi
微動だにせず肩だけ回す振り、笑
肩ほぐれてイイネウインク
阿呆になるとこ、
実はちょっと恥ずかしかったりする

ワタタリカ
ミラーボールがキラキラまわりだす
Aメロじーっとスクリーンのリリックを追う
Bメロ踊り出す爆笑

時代の流れに取り残されても
こころはあの日のまんま
忘れなければいい♪
ワクワク心の赴くまま行こうね

終わりなき輪舞曲
やっぱりここが好き
つまるところ僕らが生きるには
"感動"以外何もいらない
心をコンパスにして
示す方へ赴くだけ~♪
好きだなぁ

梅雨明け宣言
なんだろ
ホントに一体感を得れる
すんごい景色よ
やってやったぜ感の満足感
最高!!

アンコール

ドラマ
大好きになった曲
CKに出逢って初めての新曲
リリース前から関われた
スペッシャるな曲

みんなのうた
KTSのYoutubeを思い出す
みんな泣いてたな

踊LOCCA
香川公演以来
ちょっと調子こいてしまっている
輪に混ざりたい衝動
抑えられませんあせる
気をつけます笑い泣き

入浴
アタシ、元気だわ口笛
踊LOCCAから自席へ撤収
階段駆け上がり入浴へ
楽し過ぎ~

C&K Ⅸ
ん~締まるよね~照れ
はしゃいだ後の、この締まる感じ恋の矢
めちゃカッコイイラブラブ

FreeStyle
そぉ、まーまーまーゆーてた!
どっからどーなってそうなったっけ?
ショボーンタメイキ...フウ
なんとかして、私の記憶装置

帰れ
みんなを見送り、
CKも帰るとみせかけて
帰れ~帰れ~帰れ~♪
言われても帰らな~い♪

Y
で、えーん
Yの障りを、アレンジを。
少しでいい
聴かせてくれてありがとう
ちょっとずつリハビリしてくから

素晴らしき人生を
Yから続くNEWsong
グッとくる

帰れ
帰れで終わった?
もう、この頃には私の魂は
ホールにいなかったのかもキョロキョロ汗


CKにバイバイを告げる
CKがステージを去る
エンドロールが流れ始める

ホールを出て、撮影会・サイン会の
集合場所へ

なんか、心臓不整脈...
やっぱり思考回路フリーズ...

今日のmission

自作うちわにCKからサインもらう!

10周年記念、何か残したくて。
これにいつかCKのサインもらえたら
完璧な完成だなーって思ってた。

鹿児島アリーナでサイン会当たってから
ちょうど5ヶ月目。

ライブ10公演目。
なんかの巡りあわせ?

🍃

早くホール出て来たから、
1番先頭Get照れ
だって、絶対言えない。
順番変わって下さいなんてチュー


いいんだよ、別に。
新幹線間に合わなくたって。

"  損する方を選ぼう。損しないから。 "

だし。

そんなこと思ってると、階段横の入口。
ざわっとしたと思ったら、
CK & TAKEさん登場!!

ひゃぁ~思わず手を振るラブ
ペコッニコッてラブ

撮影会からスタート音譜

もう、真っ白です。
スッカラカ~ン♬

おぼえてること。

TAKEサン:(うちわ渡して)どっちに?
私          :あ、こっちでお願いします!

CLIEVY:わぁ、すごい 
KEEN   :ありがとうございます。
                 楽しんでもらえましたか?
私         :はい。いつも楽しい!

握手...した?した。ん、した。


終~了~...

ホントに最後の方、記憶ないよ。
CLIEVYの顔思い出せないガーン

何故...?
顔見れてない...から?

...ポンコツが過ぎるよぉ

しかも、この時痛恨のミスに
まだ気づいてない...

翌日、昼過ぎにCLIEVYがブログup!
出先で立ち止まって目を通す...

あれ?え?アタシ...
CLIEVYにおめでとう言うの忘れてた...

アカン、アカンテ、イヤイヤイヤー、ムリヤーーーえーん
そこから、ドン底の日々が続く...

なんなん?って
直接おめでとう伝えられたのに...

はぁ...
アタシはサイン会に当たる度に
落ち込むのか?

おかしくないか?

ぐるぐるぐるぐる
ぐるぐるぐるぐる

めっちゃ廻った

そして、数日後、急に降りてきた
あ、これかー照れ

このポンコツぶりは
治すとかゆー問題ではない
きっと細胞、DNAレベルのこと

これがアタシなんだ

だったら、もうこのポンコツを
楽しむしかない爆笑


そうしよ。


いつかまた、サイン会当たった時には
CKにも、あ、変な人また来た!
くらいの感じで、オモシロがってくれたらいいな爆笑
(って顔認識されてるのか?爆笑あせる)

🍃

えと、今日もう9月14日。
upに時間かかるねぇ、笑
これもアタシ、笑える

いいの、いいの、
マイペースで音譜

あ、そうだ、
この日、新幹線間に合ったんだよね!
すごいね、ぢんさん。