C&K
ホールツアー
in 
サンポートホール高松大ホール

開場:17:00
開演:18:00
ついに、来たよおねがい
楽しみで仕方なかったこの日ドキドキ

2018.7.21(土)22(日)
香川県高松市上陸。with my best friends.

まず、
ホールツアーの中で高松を選んだ理由。
聴きたい曲があったから。

ココで聴けるんじゃないかと!
勝手な予想と賭け、笑

サンポートホール高松は海が側でロケーション絶対いいじゃん!

まちがいなかった❤
そんな理由からね、始まって。
いつものように一人で行こうと四池家先行でチケット1枚申し込む。

・・・。
なんだか高松チケット余裕ありそうね。
ふーむ。

昨年の4人旅で想い描いた小さな夢が脳裏をよぎる。

からの、
で決まったの。
スゲーって思ったね。まぢブルッた。

そっからトントントンっと3ヶ月。
今日とゆー日がやってきたのであります!

すこぶる晴天☀さぁ、出発アップ

鹿児島空港(7:35)右矢印
大阪国際空港(8:45)右矢印
千里中央右矢印新大阪右矢印合流!!
岡山右矢印高松(12:03)

新幹線さくら551号
鹿児島から来たのに鹿児島行きに乗るとゆーへんな感じ爆笑

瀬戸大橋からの景色✨
電車動いててよかったぁチューDASH!
お昼過ぎに高松到着ニコニコ

改札口にはお迎えがアップ
そう、タクシーのお兄さん音譜

ただのタクシーじゃないのよっニヤリ

そう!うどんタクシーダヨ~

さっそく1件目。
駅近の釜あげうどん岡じまへ
(香川四池サン情報頂きました♪)

釜たまうどんを注文口笛
余りにも美味しそ過ぎて速攻まぜまぜ

びっくり写真撮り忘れたーーーーっ!!

食い意地張ってるからっ爆笑
まぜまぜ後の写真なんて・・・ヤメトコ。

そして、次のお店へ口笛
2件目はドライバーさんお薦めのお店。

丸谷製麺!
またやったなっ、
食べちゃってるじゃん!ギリセーフってことで

このレモンがねー、最高!
めちゃくちゃ美味しかったぁラブ

ドライバーさんのお薦めはお肉がのったやつだったんだけど、残念売り切れ~

ハイ次。
まだ食べんの?うん、デザート別腹口笛

これもドライバーさんお薦めラブラブ
いちごシェイクドキドキにいちごアイス大福ドキドキ
かなりヤババッラブ

いやー食べたねぇ爆笑
満腹ッス音譜

このうどんタクシー、高松には1台しかないらしく、とてもレアなタクシーおねがい

それでか!
結構な視線を集めておりやした爆笑

うどんタクシーのドライバーになるには、試験があって、筆記や歴史に、なんと!実践(麺づくり)までもて!

どおりで、ね、車中、観光案内をしてくれたり、クイズを出してくれたり、お店入る前には注文の仕方とか色々説明してくれたり、外ではナイスビューで写真撮ってくれたり。

至れり尽くせりの2時間だったおねがい
ドライバーさんっ!ありがとう!!


ホテルチェックイン16:00
一旦荷物を預け、高松駅へお土産の下調べへGO!ニコニコ

あっという間に時間は過ぎ、ホテルに戻ると16:15。フロントはチェックインの客で長蛇の列滝汗あれっ時間ないぞー!

アタシ、荷物広げてー、お着替えしてー、メイク直してー、、、滝汗

タクシー呼んで会場着いたの17:15頃。
あぁ、せわしないあせる


Today 's mission

お友達紹介キャンペーンの撮影会当てる♪

会場着くや否や、
四池家めがけて突き進む。

さぁ、運命の時🕠

チャンスは6回。
順番に、息を呑みながら、
1本目、
2本目、
3本目、
4本、、、
5本、、、
6本、、、

笑い泣き

いつものスタッフのお兄さん
半笑いになってますやんニヤニヤ

アタシじゃなくても、
誰か当ててくれると思ったけどなー
アカンかった笑い泣き

みんなぁ、いい夢見させてくれておねがい
ありがとね。

さーてと、次はと。
グッズたち。
開演に間に合うかなって心配したけど
すぐ順番来た音譜

ちょうどその時!
宮崎で知り合ったMサンが見つけ出してくれてiiできたぁ!!感動っ!!

Mサンのお隣には男子が!びっくり
遠征仲間だそう!びっくり
以外でビックリしたけどなんかMサンカッコイイ!

ライブ後一緒に打ち上げのお約束音譜

グッズ買って、も一回四池家へ。
VISAガチャとバンドエイド頂きに音譜
キラキラ缶バッジ当たったワイッラブ

調子こいて~口笛
ガチャガチヤへ。ハイ、10回っDASH!
いやったぁぁぁっアップ
今日も店長に例のヤツやってもらったモンてへぺろ
(アタシ、ナンカサケンダキガスルデレデレハ、ハズッッあせる)

そう、だからね、
これ以上の幸せを
望んではいけないのよ~照れ

ふぅ。
よし本番、始まるよ。


キラキラ星LIVE START星キラキラ

14列16番Cサイド
ち、近いデレデレ

2階席に慣れると
この距離緊張するってチュー汗


Opening 

スクリーンに映し出される映像
そこに集中する

映像のスピードと共に
心拍数上がってく

そして・・・

ブラックアウト

スポットライトで浮かび上がる2人

CK登場キラキラ


(LiveFansより)


C&K Ⅹ
2回目!!来たぁ!!

CKと音で遊ぼう♪
CKの音で遊ぼう♪
CKと踊りだそう♪

うん、いくつになっても
カラダ動くうちは一緒に遊ぶ~ウインクグッド!

C&KΦ
CとKが繰り広げる
変なSHOWで遊びましょう!
歌い踊れ皆騒ぎましょう!
汗と涙と汁流しましょう!(爆笑!!)

これから全部出るワイッ!!笑

to di Bone
さぁ~行くよ~
っ右にっ!っ左にっ!
っ右にっ!っ左にっ!

Dance with me
Dance Dance ready go !
2回目のKEENの声が好きラブ

Under the Moonlight 
なんか、魔法に掛かってる感じする
月明かりの下で🌙
勝手に音に乗っかって🎶
カラダが動き出す

パーティ☆キング
だいぶ踊れるようになってきた♪
4回4回!2回2回!1,2,3,4!

ぼくのとなりにいてくれませんか?
この曲、初の生歌
今日のバラード1曲目

結婚式で流れるとめちやめちや
感動する曲だよね

うん、うん、おねがい
ジーンとくる恋の矢

2人の声が
カラダ中染み渡る

どんな未来が待ってても
あなたと生きて行きたい

この時CLIEVYが
手をまっすぐ前に
差し伸ばした

そのシーンに
込み上がる感情

なんだろ、
なんだろ、

帰ってきてからも
なんだろ?あの感じ?


え?


訳してみた
Will  you stay by my side

STAY 

繋がったおねがい

あったんじゃん
最初っから

あー、
やってくれんなぁ、もう

ぽっかりな穴が
また1piece埋った瞬間
ドキドキおねがいドキドキ

結局、アタシ自身気づいてなかった
本当に今聴きたかったのは
この曲だったってこと

この流れからの

Y
うん
覚悟してるから

イントロ流れた瞬間

ふぅ・・・
息を吐く

手に力が入る

溢れ出る感情
溢れる涙

いっぱい泣いた
きっともう大丈夫だから


このあと、
ふわふわ~っとしちゃって

愛を浴びて、僕がいる
精鋭
APAP
ワタタリカ

あんまり記憶ない・・・汗
踊っていたとは思うけどニコニコはてなマーク

CLIEVYがギターを
手に取った時

あ、ロンドだ!って
ストンッと戻ってきた

ギターとメッセージ
始まる

あれ?
KEENがCLIEVYの元へトコトコ

耳打ちする

ギターに繋いでる
アンプ?信号?がこない?

トラブル発生!!
のおかげ!からの

Free style
スタンドマイクを
ギターに寄せるKEEN

アコギのぉ~信号が?繋がらな~い🎶
でもできたら繋がって欲しいよ~🎶

どれくらいだろう
1曲分くらい

さ・す・が

アンラッキーを
ラッキーに変えてくれる

終わりなき輪舞曲
あー気持ちイイー⤴⤴

梅雨明け宣言
左隣通路の向こうにチビッコチャン♀
何度か視線を感じてた

ごめんね
オバチャン、怖かった?ニヤニヤ

アンコール
四池サンのコール
CKに届いてるかな

ドラマ
今日もバルコニーから登場!!
さあ、サヴァ・ダンできるかな?

時間なくて、
動画見ただけでは、
やっぱ無理やったぁ

ちゃんとやろっ

ドラマからの道
繋がってる
ずっと続いて行くこの道

C&K 
身が引き締まる
ピリッとする
大事な曲

踊LOCCA
そう爆笑アップ
今回Mサン、アタシの2列前の席で
踊LOCCA始まった瞬間
迎えに来てくれて
手を取って前へ連れてってくれた

ホールツアー初
輪の中に混ざれたぁ!
感動!感動!感無量!
Mサ~ン本当にありがとう💞

入浴
テンションMAXのまま
自席へ戻る

最後だよ
出し切るよ

愛は勝つ
ホントいい歌
まさか、ココで再び聴けるとは
青春時代よみがえる

エンディング
Crystal  kay
恋におちたら

をB.G.Mに
四池サンたちの笑顔が
エンディングロールに

この笑顔を守ってくよ
ってメッセージ
でしょ?おねがい

毎回たくさんの愛を浴びせてくれる
回を重ねる度に
色んな気づきを得れる

ある?
こんなこと


さ、Mサンたちと打ち上げだぁ!!
大好きなお酒、獺祭。
お店で見つけたら飲んじゃう。

Mサンと相方サン、そしてうちら4人で
いい時間、楽しい打ち上げできました。

これもCK2人のおかげ。
2人が繋いでくれた“ドラマ”

今日もありがとうございます。
最幸な一日。
こんぴらさん笑
明日初めて行くけど御礼言おう。


私たち、49ers .
来年、生誕50周年を迎えます。
アハハハハハハハハっー爆笑

カラダ中にさまざまな模様ができたり、
不具合が出たり、がっかりな事が多いけど、CLIEVYがたわごとで言ってたこと、
カラダは戦闘機、ココロは乗組員だと。
外側はどんどん劣化していく。避けられない事実。でも内側はなんとでもなる。自分次第。魂は大事にピカッピカに。

キモい50代、笑
好きだらけのストーリー
作っていく。