2018.7.8
市民会館シアーズホーム夢ホール
開場:16:00
開演:17:00


予想外の展開


7.5宮崎公演後
埼玉四池サンのMサンと乾杯生ビール

ラストオーダー30分前
だったけど
とりあえず1杯飲ませて欲しい爆笑

てことで、入店口笛

たまたま
私たちの前に入店しようとしていた
カップルがいて

赤のホッケーTシャツ
あ、四池サンだニコニコ

隣同士の席に案内される

しばし、それぞれの会話

ちょうどのタイミング
お互い話しが落ち着いた頃

また、アタシ

どちらから、来られたんですか?

話しかけてるびっくり

2人は新潟四池サンでした音譜
そこから、4人で盛り上がり

でも、すぐに閉店の時間爆笑

話しの中で
赤ホッケーTシャツの
Sサイズが売り切れで買えなかった

と女子の新潟四池サン
そしたらMサンが!

私、友達分2枚買えたから
1枚譲りますよおねがいって

まだ買えるチャンスあるから
全然イイですよって

やだぁーもぉ
なんか、素敵な展開~

お店出た後
駅のベンチで
ホテルに赤T取りに帰るMサン待ってたら

今度は、アタシに
Luckymakovv が舞い込む

熊本8日行きません?
って。

えーーー!

3人に8日の熊本チケットあるって
どうしよ!って言ったら
迷いなくMサン
背中押してくれたおねがい

いつ行けなくなるかわからない
行ける時に行けるだけ行く

染みた

その通りだと
心の底からそう思った

チャンスは目の前に
行ける材料・条件はなんとか揃ってる

行かない理由なし




そして、
8日の朝がやって来た

ここ数日の
西日本豪雨

不安の中、アタシの思考は
ただ熊本に辿り着くことだけに
集中していた

行きの高速バス
運休の連絡が入る

新幹線の運行状況は
、、、

運転見合せ滝汗

ヤ・バ・い

もう少しゆっくり家を出るつもりが
準備半ばでダッシュで飛び出す

中央駅に着くと
熊本まではなんとか動いていた

よかったぁ爆笑
そして、こーゆー時、
役に立つ
(JR九州株主優待券)
手に入れておいてよかったぁ照れ


Today's  mission

ライブ楽しんで無事に帰ってくること

今日はこれだけ




昼前に熊本到着、ホッDASH!
さて、どうしよっかなー。

お昼何食べよ。
考える余裕なくて。
何も思いつかなくて。
あんまり食欲なくて。
時間潰せるとこ。

あ、ミスドめーけっ口笛

今日はこれでイイや。

コーヒーとドーナツ2コで
2時間爆笑

ゆっくり落ち着けたワイ


さぁ、行こうっ!!
テンション上げてこっ!!

市電で花畑町駅まで12,3分

宮崎も熊本もSuica使えるのね
鹿児島使えない

なんでやねんっチュー

って思ってる間に着いた🎶


ニコニコpinあげ音譜
(テンションアップの音)

着いたぁーーーっ!!

ア・ガ・るアップ


今日は、グッズお預け
ガチャガチャだけ

そんな日があってもいいじゃん

それはそれで
また違う感覚味わおう

ん、我慢プンプン



今日はK&J夫妻とiiできた!!
やっぱり顔見知りの人を見つけたら
ホッとするおねがい

そうこうしてる間に
開場OPENドア

今日は、時間たっぷり
メッセージたち
探すぜー爆笑💨

と思ってたら

今日は分かりやすく
壁に等間隔に
貼ってくれてた💕



ええ、ええ、
楽しいと思うことに
全身全霊で一生懸命デス


ハイ、間違いなく
アツいLIVEに
今日この場所で

キミたちがいるのなら



🌟LIVE START 🌟


Opening 

ステージ上のスクリーン
飛び込んでくる映像

彼方から一筋の光が届く🌏☄

CK登場

ぎゃーーーん😍💕


Livefans より


なんと、今日の席
2階後部だけど、
ど真ん中

前のお兄さん背ー高くってー
Mu~んだったけど

でも映像スクリーンも
ちゃんと見えたし
やっぱ違ーう正面っ

んー、改めて思っちゃったな
背ーちっちゃい人こんな感じなんだ

見えないストレスチュー





今日は

 C&KΦから

That's right!
見てる私は大正解! 笑
聴いてる私は大正解! 笑

ま・ち・が・い・な・い



to di Born

右にっ!左にっ!
右にっ!左にっ!

もはや、準備運動
さぁ、こっから乗ってくよ~♬


DANCE WITH ME

suger suger beat
踊ればパラダイス

suger suger 
Dance dance ready go!
(Dance dance ready go!)

Keenの艶カッコイイ声の
後ろでClievyがしゃがみ
Keenのジャケ裾をパタパタはためかす

カッコイイオモローカワイイ
最高にアガる瞬間



Under the Moonlight

寝ても覚めても頭の中は
パーリーパーリー♪
(アタシノコトダワ)
この曲の気持ちーこと!


パーティー☆キング

飲んだらええやん どんどん空けな
飲んだらええやん
テキーラ♪シャンパン♪


あ~アフターパーティ行きたーい


スタートからここまで
Non stop !
Dancing! jumping !
Smiling ! singing !


MC 


スクリーン使って
10年を振り返った映像で
Keen がイジラレ役😁

Clievy が
“今はね、僕がよく話しをしますけど
昔はね、結構Keenがね
All right!!  笑(オ↗ライっ↘)
とか言うようなね、
そんな感じだったんですよ”
って。

Keen
“はずかしーーーっ爆笑
ってうつむいてるの

か、カワユスラブ


ホント、キミたちは

カッコイイラブキュンッ
カワイイラブキュンッ
うまいこと持ち合わせてる



みかんハート

大爆笑MCからのバラード

まさにジェットコースター🎢

5日宮崎の時も
Keen の切ない声にグッと刺さり

今日は
“ 好きになる~とは~♬ ”
の、とは~が
ファルセットでなく地声バージョン

“ ビクンッ ”
ってカラダ震えた

と同時にこっちが好きだ、アタシ

今日来てよかったぁおねがい




あぁ
今日も聴けた

昨日は
セットリストに入ってなかった

近いうち
その日が来る

今急に
哀しくなった

涙が溢れてくる



愛を浴びて、僕がいる

浴~びて~愛を~浴びて~♬
僕はここに立っていられるんだろう♪

だよね
誰しも愛されてる

そのことをどれだけの人が
気づいてるだろう

この歌が
もっと広がっていきますように



精鋭

これまで生きてきた時間の中で

“ 精鋭 ”

使ったことない💦

勢いが強くて鋭い力を持っていること

みんな精鋭っ!!
Say! yeah ーーーーっ!!

こっからまたアゲて行く🎢



あふたーぱーてぃ・あふたーぴーぽー

ニャハっ😻
かなり好きっ💖

この感じこの空間に
身をおきたい

だ~か~らぁ
あふたーぱーてぃへ連れてって
あふたーぴーぽーにならせて



2回目!!
めっちゃ祭っ!!
太鼓の響きがズンズンきて
魂湧き上がるっ
振りは阿波的な?
とにかく、祭よっ!!祭っ!!!


ワタタリカ

ring*私は、
ring*ただ、
ring*ただ、
ring*理由を
ring*考える

何気に口ずさみ
気持ちよく踊ってるけど

とても奥深い

まだアタシの中に
染みわたってないと思う

いつか
その時が来る




生きるってなーんだろ♪
生きるってなーんだろ♪
わからな~い♬
わからな~い♬
答えは風の中~♪♬
答えは風の中~♪♬


メッセージ
生きてく道に必要なこと

“ 感動 ”以外なにもいらない
心をコンパスにして
示す方へ赴くだけ

ホント素敵Lyric だ



ラスト

梅雨明け宣言

メジャーデビュー曲
でありテッパン曲

しっかり踊って、声出して
最高に盛り上がる

曲終わりの爽快感
やってやったぜ感、笑
最&高照れ




アンコール

愛のスコール
鳴り止まぬアンコール
声を届けたい





真っ暗なホール内
C sideバルコニー
ブルーライトの合図を
ごめんなさい、見つけちゃったんだもん
奇声を発してしまった爆笑


Clievy がぁっ!
そこにいるぅ~ラブ


Keenはっ?
K sideバルコニー見る

2つあるうちの
遠い方から登場!

アタシココニイルヨー
とばかりに必死に手を振る笑

興奮し過ぎた

ただ待ってるなら
感じるまま 風を頼り~♬

の振り~爆笑
CKTVのやつ~
ニヤニヤシチャウ




行こう~行こう~夢見る景色へ

行こう~行こう~まだ見ぬ景色へ


一緒に歩いてきた
この1年の足跡が
ちゃんと道になってる

でしょ?





C&K 0から始まる
C&Kのintroduce song 10曲目

地道に積み上げてきた歴史
高みを目指す
揺るぎないハート

惹き付けられる


踊LLOCA

もうホントにこのフレーズ

踊LOCCA LOCCA
老いも若きも
手を取り輪になれ~

救いのフレーズ
調子こいてしまったフレーズ
背中を押してくれたフレーズ

だから今がある

今日も一列バージョン💫


入浴


ハイ
今日もタオルを頭に巻いて
完全にチョケる~😁

楽し過ぎる
ヤバい曲



365歩のマーチ

今日のオールラスト曲
キョロキョロはてなマーク

人生の歌
道に繋がってるみたい



そして、
ライブ・エンディングロール

Crystal Kay

知ってるよこの歌
ツヨポンのドラマ主題歌だったの

スゴく好きな歌

心から心から
思うキミが大切なものは何ですか?

その笑顔その涙
ずっと守ってくと決めた
恋におちて
I LOVE YOU

そう思ってくれてると理解した、笑



あぁ、来てよかった照れ

さぁ帰ろう♪

19:55発の新幹線に
ダッシュダッシュ



間に合った~

充実感と達成感

オッサンかっ!

これでいいのだ、笑

最高じゃん💖