7月5日(木)
宮崎市民文化ホール

会場:18:00/開演:19:00
四池家会員グッズ販売:14:00~


いやー爆笑
アップやっと順番キターーーアップ

このホールツアー
6月16日(土)
神奈川県厚木市文化会館
からスタート!!

5公演目にして
ホールツアー初参戦!
初の宮崎市!

あとー、
初、初、そうそう
初・特急きりしま号乗車!

鹿児島に移住してから
新幹線以外の電車で遠出するの
ほんと、初めてで。

鹿児島中央駅に
2度下見に行ったんだけど

ナニ、料金表に
宮崎駅が載ってないのよね


どうやって切符買えばいいのっ!


ってゆー
基本中の基本のとこからね
始まる旅ですチューあせる




Today 's missions 


①チキン南蛮食べる🐔

②サイン会🖋、スペシャルグッズ北中55番当てる!

③四池サン集合写真📷に参加する!

④出逢った四池サン5人の人に
    アリガトメッセージつけたお土産🎁配る
    (アタシニシテハ、ナカナカノバンジーデス)






これらのミッションクリアするには

9:00発11:43着がベスト
(乗換案内調べ)

よしっ
券売機で切符買えない
てことで
緑の窓口に並ぶ


なんだかんだあって
切符ゲット

結局
8:49発の特急きりしま6号に
乗り込んだ。

予定より早く着いちゃうな~
って思ってたら、

途中、都城辺りで足止め。
線路に竹が倒れ込んだ為
撤去作業に45分。

結局、宮崎駅に12時前に着いた。


途中の車窓より




なんか💚に見える
そして

宮崎駅、無事到着音譜

ホテルへ荷物預け、


mission ①
チキン南蛮の人気店
『おぐら本店』へ




ランチ¥1,020
タルタルソース旨っラブラブ
ごちそうさまでした照れ


安住サンと石チャンのサインめっけ~音譜

お腹いっぱ~い爆笑

さてさて、
いざ、宮崎市民文化ホールへ

近くのバス停から向かいます


13:30頃、無事に到着口笛

バス降りた時、前に降りた方が
CKリュックなのに気づき、

『リュックやっぱいいですね』
って思わず声掛けてしまっていた

そこから、
一緒にグッズ並び

色んなお話聴けたおねがい

彼女は埼玉四池サン(Mサン)
そして、かなりの幹部ラブ

このホールツアーも
ほぼほぼ参戦ってびっくり

スゴっ
羨まし過ぎる爆笑ドキドキ



mission②

サイン会、スペシャルグッズ


当た、、、らない、よねぇ~爆笑

けど

確率0じゃないなら
チャレンジ繰り返すニコニコ


リュック買っちったもんね口笛




さて、Mサンも、
一旦ホテルへ戻るってことで
撤収です

一緒にバス停へ

なんだかんだで
15:30

バス行っちゃったばかりで
次16:00

なのに何故?
16:00になってないのに

来たバスに咄嗟に乗っちゃった滝汗

間違えたことに気づいたのは
バスのアナウンス

次は~終点~○○~

え“?ポーン
今、終点って言った?
逆方向じゃんチーン

Mサン巻き込んで
ヤラカシテシマッタ笑い泣き

ホントにごめんなさい
かなりのロスだよ

17:47宮崎発のバスで
待ち合わせて

一旦お別れ。
ライブ仕様にお着替えデス


そして、再び
市民文化ホールへ

mission③

四池サン集合写真あきらめました
(チーン)




会場中のCKのメッセージボード
スタンプラリーのように
写真撮りまくるラブ

でもさ、宮崎のはKEEN のしか
見つけられなかったチュー

時間足らず笑い泣き

いよいよ、ライブ始まる

4階へ
中へ入る

おおっ!思いの他近い~!
4階最前列、K-side キスマーク


ついに、
ついに、

出たぁーーー!!
ウッキャーーーーーァ!!
カッコイイーーーーっ!!

Openning

ステージ上段より
蛍光ピンクジャケを纏い登場!!
艶やかに階段を降りてくる演出

ボルテージ、ヒートアップ
カラダの奥から熱くなる

CK10からSTART!

LiveFansより

CK10素敵です💖
次早く聴きたい

そこから
ダンスナンバーの連続アップアップ

Dance with me来たーーーラブラブラブ
パタパタやってたぁ
あぁー好きだぁ。

パーティーキングまで
踊り狂う、笑

MC・・・
ごめんご、いつものヤツ。
踊り狂った後は、
ぶっ飛んでるんだね、アタシ酔っ払い

あ、でも
次みかんハートだな
ってくだり
うっすら残ってる

で、今日のみかんハート
Keenの声がスゴく切なくて
刺さった恋の矢

『Y』
今日も聴けてよかったおねがい
毎日聴いてるけど
やっぱり生は格別心に響く

あぁ麗しき人生
なんか、素敵曲だったなぁ
じーーーっと
瞬きもせず
聴いてた

愛を浴びて、僕がいる
この時だったよね、ん?違う?
ま、いや、

Clievyがっっっ!!
『愛してまーす!』ってね
叫んだのよラブドキドキ

外タレさんこんな感じの
よく言ってるよねー的な

おぉっ!!てなった。
たぶん初めて聴いたんじゃないかな。

やっぱり直接的な言葉は
ズドンってくるから

素直にうれしいおねがいラブラブ


精鋭

カッコイイ!
AKBに続いて2回目
Say !! Yeah ーーー!!

APAP 

右にっ!右にっ!×2
左っ!左っ!×2
前にっ!後ろっ!×2
そして
まわりだす×2

最高じゃん爆笑グッド!



お初です。
また、楽しいやつっ!!


ワタタリカ

飛ぶだけっ!jump!
手を広げ走りだせっ!回る


終わりなき輪舞曲

前に人がいないことをいいことに
大声で歌い過ぎた爆笑
すっごい気持ちよかった照れ


梅雨明け宣言

ラスト。
終わりが近づいてることに気づく。
切ない感じがジワ~
それでも、目一杯カラダ動かす

終わっちゃったえーん


アンコール

今日のコールは普通のだった
ライブによって違うのかな?


ドラマ

来たーーーーっ!!
ティンティンゆーてるー!!
と、今日一上がったラブ
好きですねー音譜かなり好き💖

Release 前に生で聴ける
Special な感じ。
幸せ照れラブラブ


心の糸

え?まぢ?何かのご褒美?
って思ってしまったおねがい

オモローバージョンは始めて音譜

でも、やっぱりアタシは
ガチのが好きーかな、笑



鹿屋霧島ヶ丘ライブを思い出すな
アンコールの時に
VIPの皆さんが合唱始めた時
鳥肌たったことを


C&K Ⅸ

イントロからドキドキする曲
始まる、さぁ行くぞって、
気持ちになる


踊LOCCA

よぉしっ!
今日はどんな感じになるか。

おとなしく、お隣さんと一列で
ピョンピョン口笛

そんな回があっても
全然問題な~いウインク


入浴

タオルを頭に巻いて
Ready !!
ラストを踊り散らかす、笑


エンディング

KANサンの愛は勝つを皆でウインク
懐かしい
よくカラオケで皆で歌ったニコニコ


全公演、最後のラスト曲は
別のアーティストの曲?

あれ、歌って欲しいな
ありえへんけどさ


10周年
本当におめでとうございます。

どうか
この先、20、30年一緒に。



mission④

お土産~
Mサンと、席の両隣サンへ
思いきって渡してみました

clear !!



ライブ後、Mサンと合流。
宮崎駅で🍻



最幸な夜

今日もありがとうございます

素敵な出逢い

きっとこれも
神様のはからい