1年という時間。





もう?






まだ。










どっちもだな。









あの日
C&Kにココロ恋の矢ブチ抜かれてから
1年が経ちました照れ








KTS鹿児島テレビの
特別番組






エンディングで

新曲『Y』を

生放送で聴いた時のこと




~僕ら二人で歩いて行こう~



2人が放つ声は
真っ直ぐに
圧倒的で
魅惑的で
優しくて
切ない


そして、


心揺さぶるLyricたちと
繊細なメロディーラインに
ラブドキドキラブラブキュンッ恋の矢パタッ




これが始まり。






翌日
19:00
Opsia misumi
In store mini LIVE



2017.6.7(水)『Y』発売記念日



後ろの方で見てたおねがい






ココロの奥底

滅多に届かない場所

一筋の光がスーッと降りてきて

到達

震えたんだよね





帰りの道のりの
興奮具合ったら爆笑



~   ♪♭♯♬   ~



先日のこと。

カラオケ・ビッグエコー
デュアルプロジェクタールーム
を体験♡


この空間、独り占めで

爆音で

ヤバババッアップラブアップ


repeat  &  repeat  &  repeat


幸せ過ぎる時間だったー
 





何度聴いても




やっぱりグッとくるんだ





特別。な曲。






キミたちの
声が真っすぐ届いたから

6月6日は『Y』記念日








爆笑汗(どっかできいたことある)






今日は私にとっての







1st Anniversary 

Congratulations 

『 Y 』記念日



これからも






Be with you💖