2018.FEB.7th

初めてのA.K.B ave.55 Tour
C&KのB-sideをフューチャーした超レアなツアーキラキラ
Adult
Kurimoto
Band
ピアニスト栗本修氏率いる生バンド音符

そんなレアなLIVE。
ココに辿り着くまでの、
いつもながらのポンコツ珍道中を
書き留めておこう。



【LIVEチケ🎫ゲト笑い泣きアップ

1月13日(土)一般発売日。
四池家先行、VISA先行ことごとく全滅し、最後の砦だった。

1月6日(土)に引続き2週連続ぴあの先頭を独占するニヤリチョキ

時間と体力を全力で使った結果。


ゲットできた。

ぴあのお姉さんのお陰。
段取り良く、あっさり「取れましたのでー」って(*゚∀゚)アナタは天使かっお願いハートありがとう


イヤ、天使だキラキラ
アタシにLuckyサン降臨させてくれたもんねおねがい


途中、一緒にチケット買ってもらえないかと勇気出して声掛けてくれた四池さん、

「本当にごめんなさい。」
(チッチャイニンゲンデゴメンナサイ。ユズレナイ。)

罪悪感と優越感と。
無駄にしないよ、全力で楽しむから。

これもなのかなぁ、
好きを貫くと、もれなくヤなこともついてくるってやつチュー





 【今回のミッション】

遠征する時、なにかしらミッションを課す(はじめてのおつかい程度のネタラー)、今回はまずこれ。


REC COFFEEへ行く。


新幹線降りて博多マルイへGO!!
がめにラジオで紹介されてたコーヒー。
C&Kが頂いたのと同じの下さいってお願いしたよ音譜

グッズ並び中に飲もうと思ってTAKEOUTにしたのよね。


そして、次
GRANDMIRAGE
   へ目標時間までに辿り着く。

ちゃんとね、予習して行ったんだよ。
天神ロフトを目印に、そこなら行ったことあるし、イメージ出来てたんだけど。

素直にロフトめがけて行きゃあいいのに
こーゆー時に限って、わけわからんチャレンジを始めてしまう^^;

筋違いなだけだし、ちょっとこっちの道から行ってみよひらめき電球

って。一応地図見てたよ。
でも、気付くと迷っちゃってるよね〜


工事現場のオッチャンに聴く。
「あっちの方じゃないかなー?」


信号待ちの同世代なお姉さんに聴く。
「ゴメンナサイ、わかんないです」隣は?と。


20,30代の女子に聴く。
「ワタシ韓国人デス!」 Σ(゚Д゚)アワワワッ


見事な3段落ちチュー笑ってもうたゎ爆笑汗
結局、Ok Googleだよ。ハハァ〜ッ爆笑

25分押しでやっと着いたぁ🤣


待ってる間の空。
REC COFFEE飲もう❤冷えちゃったケド。
15時グッズOPEN!!
NHK福岡さんからのお花🌹

いざ、グッズたち。
アロマキャンドルが一番のお気に入りラブラブ
これは大好きな笹倉鉄平サンの絵と。
癒やされる空間の出来上がり。
BGMはもちろん❤


そして、ラストミッション
サイン会に当たる!事。



ん?う、うん。
ヨーコチン(C&Kのジャーマネ)からもらったのはコレ。参加券ではなくコレ笑。

前後の人達はガンガン当たってんのにネ。
これも神様のはからい。
きっと神様の采配なのねー。

いつか、御対面の時が来るかなーおねがい
来なくてもいいかぁとか思ったり。

オモシロイ、楽しい店長サンにも会えたしウインク

よし。一旦撤収!!




がめにラジオの公開収録をしたソラリアプラザと、ゲリラLIVEをした岩田屋へ行ってみたよ。

想像膨らませて〜照れ
いつかね〜キラキラ


さて、
LIVE仕様にチョッピリ変身キラキラして、
少し休憩してくるくる向かいますかぁー口笛




18時開場。20分前くらいから整理番号順に整列ってことで、

ね、

アタシ整理番号7番じゃん、ゴリゴリの前で見てやるぜィっと意気込んで、

前に前に陣取っていたが。





え?
えーーーっ!!!ポーンアセアセ  



スタッフのお兄さん、
「CKから始まる番号1番からー・・・」

って。

ぎぇーっチューもやもや
出たっ!!ハッ
ポンコツ勘違い女っびっくりガーン


ですですぅ〜
アタシのCK付いてませーーーん354354

タダの7番。
(デスヨネー、一般発売のチケットなんだしタラー

そんな訳で、ドンジリ入場ダッシュダッシュダッシュウインク

いいのいいの。
入場できればどこでもいいの。
それでも今までで一番ステージに近いラブ


Heineken🍺をグビグビ流してデレデレ


っしゃぁーーー炎メラメラ爆笑メラメラ炎




 
Yes! I'm ready!!! 






【LIVESTART】



AKBの皆さん登場!!

続いて、








❤CLIEVY★KEEN登場❤





ギャぁーーーーー!!!


メラメラ メラメラ メラメラ瞬 間 沸 メラメラ メラメラ メラメラ




アップアップアップテンションチョモランマアップアップアップ






AKBの生音が体中に響く。

CLIEVYとKEENの生声に包まれる。

FKKの華麗なDanceが飛び込んでくる。

ステージのPinkなライティング。

現実ではない。

異空間、異次元、夢の国。

シャボン玉の中。

そんな、感じ。



Heinekenグビグビ🍺

ふわぁ〜っと、キモチイイ〜ラブ

自然にSwing音譜Swing音譜

時に激しくDance音譜Dance音譜

遠い記憶を、
呼び起こしてくれた

楽しくて好音符
嬉しくて好ハート
幸せ満タンで好ハート②
 


【セットリスト】
CK Ⅸ
EVERYBODY
パーティ☆キング
C&K
DANCE☆MAN
【MC】
【メンバー紹介】
みかんハート
Y
BYE BYE BOO
キミノ言葉デ
幸せのディスタンス
(新曲)精鋭〜一富士ニ鷹三茄子
ジャンケンダンス〜
愛を浴びて、僕がいる
In the Mood
【アンコール】
C&K Ⅲ
入浴
帰れ
【Wアンコール】
梅雨明け宣言

    (LiveFansセットリスト引用)

Openingからぶっ飛ばしてはしゃぐ。
冷え切ったカラダは2曲目には汗が滲む。

アウターは脱いで腰に巻く。
見越してのハーフスリーブ、暑い〰あせる

みかんハートで込み上げてきて、
Y で涙溢れる。

やっぱり泣く。
ぽっかりな穴は、
もう埋まってる、ハズ
なんだけどナ。

途中、ん?トラブル?
な空気に見えたとこあったけど、
その後、キントゥン大爆笑してた爆笑

なんだったんだろなおねがい



大好きな歌たちが続く。
ハァァラブドキドキ


新&曲!! 〜精鋭〜 シビれる〜ラブ 


からの!! 
一富士ニ鷹三茄子&ジャンケンダンス

楽し➰のまた出来ちゃった音符


愛浴び、音に乗っかり過ぎて
もはや、CKのこと見てるようで見てなかったような。

また、飛んじゃってますチュー

どっから飛んでるか、
比較的早目、ほぼほぼ。

気がつけば帰れを歌ってた。
ホント、どうかしてるよキョロキョロあせる




CKが捌けたあと。


アンコールのCKコールが巻き起こる。


はじめてのコールだったキラキラ


めっちゃカッコイイんですけどぉラブ


ムズかったけど、一緒にコールできたキラキラ


そして、Wアンコールの梅雨明け宣言


最高に盛り上がった。


限りある時間の最後の時。


切なくて、切なくて、


バイバーイって叫ぶ。


この4文字に、


今日という愛しい時間をありがとう❤
また遊ぼうねぇ💕

、という気持ちと。

もしかしたら、今日が最後になってしまうかもしれないという気持ちと。

そんな意味を込めて。




ライブ後、
GROUNDMIRAGE 
WHOLE NOTE CAFEにて

最幸の夜❤

また逢う日まで星