クラッカーHappy 20th Anniversaryクラッカー


先日、めでたく結婚20周年を迎えた照れ





改めて、20年って。
一言で、20年って。





色々あった、、、?っけ?キョロキョロ




んー、そうねぇ、、、照れ





大阪で出逢いハート
1年程で電撃入籍💍
2人でぬる〜っと歩いてきたcat





大阪で3年。
埼玉で7年。
鹿児島に来てもうすぐ10年。





気がつけば。
鹿児島が一番長くなってるあせる
(そーなのかぁ、、、)





住めば都って、大阪育ちのアタシがね、まさか関東進出とは、そして関東からの鹿児島ってチュー汗





でも、ホント都になるのよ照れ
不思議なことに音譜





なんとか、2人で。
ここまで。






病める時も、健やかな時も。






2人で歩いてきたねおねがい






2年前。
見たことない、知らない誰かになってしまった時は、不安にもなったし、世界がグレーなモノクロになった。






どうしたものか。
色んな意味での覚悟ができた。






頼れる何かを探して、少しでも、笑顔を取り戻して欲しくて。







1年前。
辿り着いた、ぢんさんのブログ。
“大丈夫” かもしれない。
そう思えるきっかけになった。







ぢんさんの愛弟子さん?であるぶち子先生のオープンカウンセリングに参加し、心の中に溜まった不安を号泣しながらドローっと吐出した。








その時にもらった2つの魔法の言葉。








私の笑顔がみんなを救う
大丈夫だよ〜ラブラブ


この、魔法の言葉に何度救われただろう。





そして、そこから3ヶ月後。



その時は急にやって来る。
















キツくて、辛い、
グレーなモノクロな世界が。


















シャボン玉キラキラキラキラレインボーキラきゅんっきらmakovv音符キラキラ☆キラキラきら星星♪マルキラ☆キラキラ☆音符キラキラ☆星キラキラキラキラ☆
   カラフルに色付き始める。
星マルキラ☆heat+kira*d.heart*ha-to2キラキラハートミドリキラきらきらkirakira*キラキラきらきらキラキラ☆キラ②音符きらキラキラ☆きらきら水玉strawberry*kirakira



少し、笑顔が戻って来たきらきら星 5月四つ葉



心が晴れて行く瞬間。



こんな空のように。




何だかよくわからないイイ流れに。
この時辺りから乗っかったんじゃないかと。そう思う今日この頃。






そして、このタイミングで。
新たな出逢いが。









彼らに出逢う。









出逢っちゃった、奇跡的に。











イイ流れに乗っかって、彼らを呼び込んで、さらにイイ流れになって、今になる。



色付きの世界に戻っても、
すべてが戻った訳じゃない。



“大丈夫” なんだって、



大前提に留めて、



上手くつきあってこ。




🐭子





ねぇwミニーミッキーねぇw長音記号2


笑たーらこー♪







そして、
アタシがいつも笑顔でいるには、


Smileにこ バツレッド Smile






そ、



彼らが、C&Kが必要ですおねがい






そんな訳で、



20周年のお祝いはこちらで音譜



味来屋さん。


めちゃ美味!!







そして、4年前のC&K!!がぁ〜ラブ

ほら、サイン💕

幸せな時間。



チョイチョイ、ライブへ出掛けます。



どうか、笑って送り出してね~爆笑








この先、20年も宜しくウインク