一昨日は、すっかり落ちてしまったと思ったけど。大丈夫かもおねがい

昨日は、仕事以外の時間はずーっとC&Kを聴いてた音譜

だからかな、徐々に心の重みが軽くなってくような…アップ

不思議だけど、そうなんだよね〜照れラブラブ

奇跡の出逢いからちょうど5ヶ月。
出逢うべくして出逢ったんだと。

ぢゃ、奇跡じゃないじゃんってなるけどさ、何かに導かれるように、はっびっくりあせる

ふと、出た言葉が『Y』の歌詞だし爆笑

そうなの。たぶん必然的。
決まってたんだ、このタイミングで出逢うこと。

、てゆー妄想照れ


これって、ツライ事から逃げてることになんのかなはてなマーク
考えたくないこと蓋しちゃってんのかなはてなマーク


MUーーーん。



『好き』を選ぶ。



うん。選んでる。ちゃんと。



じゃ、大丈夫だアタシニヤリ合格



雲の上の存在のSMAPは、ホントに雲になっちゃったくもり


でも、好きは変わらない。ずっと。



そして、



今、この先未来、
同じ景色を見て行きたい。CKと。



心の整理整頓でけた爆笑クラッカー