ラデスペリテさんから、

五感ワーク専用スタンプが届きました~爆  笑

https://laddess-office.shop-pro.jp/

(もう売り切れてる!)

 

 

早速押してみた♡まだうまく押せないw

 

こーんな可愛らしい袋に入って届きました♡
 
 

手で書くのもいいけど、

スタンプも可愛くていい♡

 

ノートタイムがまた一段と

楽しくなります♡

 

 

わたしたちが当たり前に持っている五感を

改めて「ちゃんと見る

ということが、

ちゃんと認識する

ということが、

 

五感を満たすということです。

 

 

「自分を見てあげる」

ということが、

 

自分自"神"にとっての癒しです。

 
 
 
 
 

やりたいことがわからない、

欲しいものがわからない時は、

ここから始めたらいい。

 

 

自分の望みがわからなくても、

五感を感じることはできる。

 

 

今、何が見えているか

今、何が聴こえているか

今、どんな味がするか

今、どんなにおいがするか

今、肌に何を感じるか

 

 

これを感じて文字にしてみる。

 

 

うまく言葉にできなくても、

全く問題ありません。

 

そこに意識を向けてあげる時間を

少しずつとるだけでも、

自分自"神"は癒されていきます。

 

 

自分自"神"が癒されれば、

自然と本来の望みが

湧き上がってくるはずです。

 

 

そこからまた

夢リスト書き出してみたり、

感謝ワークやってみたり

したらいいよね。

 

 

どんな時でも、

今の自分から、一歩ずつ。

 

 

 

 

 

最近、藤本さきこさんの

設定変更セミナーDVDを

よく再視聴しています。

 

 

▶ご購入はこちら

(画像はショップよりお借りしました)

 

 

このセミナー、

宇宙の本質を語ってくれているから

聞いていてとても心地が良いんです。

 

五感ワークについても

お話してくれています。

 

 

いつか機会作って上映会やりたいなぁ照れ

 

 

 

 

---

 

 

LINE@会員募集中☆

 

中山はるのお茶会お話会

その他イベントの先行案内、

ブログ更新のお知らせなど届きます。

↓↓↓


友だち追加

 

 

ご登録お待ちしております♡