このHappyちゃんの記事、強烈。

 

 


 

 

 

この存在、あなたがなにをしてしまっても全肯定してくれる。
全力で味方。全力で応援団。
24時間いつも一緒。
うざいぐらいに愛してくれる。

 

 

この存在に名前をつけてみようと言われた時、

浮かんだ人がいました。

 

師匠だ…

 

24時間は一緒にいませんでしたけどw
でも手帳とか作ってくれて、「みんなと24時間一緒にいるのは無理だから、これを俺だと思え」って言ってくれてました。

 

 

 

10年近く師事したわたしの人生の師匠。

 

直接お会いすることがなくなった今でも、

何かあった時にはわたしの中で

お前なら大丈夫、と言ってくれる師匠。

 

 

わたしがどんな状態であっても、

 

師匠に見守られ続け、

アファーメーションされ続け、

愛され続けた体験は、

 

強烈たる自信という偉大な財産となりました。

 

 

体験しないと分からないことってあるんですよね。

 

今、わたしが

「わたしは宇宙にとんでもなく愛されている!」

なんて頭のおかしいこと(笑)を何の疑いもなく信じられるのは、

間違いなく、何があっても変わることない愛情を、師匠から注がれ続けたことが土台にあります。

 

 

 

わたしはよく、師匠以外にも

尊敬する人

憧れの人

をつくりますが、

 

これってわたしが創った宇宙存在だったんだなぁとしみじみ思う。

 

 

その存在が、これまでわたしを導いてくれたから、

 

ほんとうのわたし、

本当にありがとう

 

って、心から感謝があふれてきます。

 

 

 

 

すべてはよくなるために起こっている。

よくなるためのことしか起こらない。

今のわたしのまんまでいい。

人生は喜びである。

 

 

 

 

これはHappyちゃんから教わった、本当に偉大な財産だけれども、

Happyちゃんも、わたしがつくった宇宙存在なのだねキラキラ