娘の通学バスは循環バスで、内回りか外回りかで降りるバス停が変わります。
なので、乗ったバスが分からないとバス停で待てない
あと、単純に連れ去りとか怖いのでgps持たせています。
携帯は禁止だし、居場所さえ分かればいいので我が家はgps。
・gps bot
・どこかなgps
・みもり
・まもサーチ2
以上で迷い、安さナンバー1のどこかなgpsに決めかけていましたが、バッテリーの持ちがいまいちという噂…
そこに、まもサーチ2が本体無料キャンペーンを実施していたので決めてしまいました。
バッテリーの持ちは、3週間使っていますが、電源一日中入れっぱなしにしていますが、まだ2回しか充電していません。
夜とかちゃんと切っていればもっと持つはず。
位置情報も正確だし、1、2分間隔の更新でバスに乗っても安心。
今のところ何の不自由もありません。
ちなみに使用料はキャンペーンだったので本体は無料。年額5500円。その他一切お金かかりません。
携帯はまだ早いかな?って方にgpsおすすめです😃
