久々のメンテナンス | maybe someday

maybe someday

育児日記


独身時代から妊娠前までは月1でフェイシャルレーザーやフォトフェイシャルをして、肌にはかなり気を使っていました。


マツエクやネイル、ヘアサロンも月1で通っていたから、当時の写真と比べると、今が劇的に老けてびっくり。



子ども産んでから本当に老けました。

髪の毛がごっそり抜けたし、夏でもろくに化粧もせず、公園に1日中いたりして、髪も肌もボロボロのカピカピ。




幼稚園ママ達の素敵ママ率が高いので、ミッシェルにつっこまれる前に何とかしなくては。




ということで、今日は約4年ぶりにフォトをやりに。



以前通っていたサロンは閉店してしまったから新規開拓。



その閉店してしまったサロンの担当の方とすごく気が合って、毎回お話するのが楽しみだったんだけど、今何してるかなー。



今日の担当のお姉さんとも話が弾んで、施術中ずっとお喋りしていたけど。






帰り道、夕焼けになる前の日が綺麗だった。
{FAA3384D-25F1-4A62-9C27-D96D436A13CA}

明日はマツエクも予約したし。


これから少しずつお手入れ再開しますウインク