バイバイ | maybe someday

maybe someday

育児日記


モリー、1歳と19日。

初めてバイバイ出来ました




と言っても、私のマネですけどね。

{DCEBE0C8-1561-4274-B245-3FAE615ECCD9}












昨日の夕方くらいから熱っぽく、珍しく食欲も無くなった私。


よる熱を測ると37.4℃と微妙な熱…。

もともと平熱が36.5℃くらいなのですが、37℃越えると辛いものですね。




モリーか週末熱っぽかったので、移ったのかもしれません。
モリーも37℃半ばで微妙な感じだったし。






ミッシェルのmy gymの送り迎えだけ夫にお願いしました。





ゆっくり寝たら午後には治りました








という事で、午後は同じアパートのママ友のお家へ。



ミッシェルとモリーは手作りパンケーキに大喜び。



ミッシェルと同じ歳の女の子があまり食べないので、お料理上手なママ友は2人が沢山食べると喜んでくれます。



私も沢山食べますけどね口笛




午前中にmy gym行って疲れているはずなのに元気いっぱい。

{96A87E1B-5DBB-4FAB-967F-075EA62D72E1}


お友達もモリーもお昼寝の時間で愚図り始めたので帰ろうとしても、中々帰らない。




やっとの事で連れ戻したら、そこから3時間お昼寝しましたびっくり




2歳半のミッシェル、いまだにお昼寝も合わせると13-14時間の睡眠時間です。





幼少の頃の睡眠時間はその後の集中力に関係するという説もあるので大歓迎ですけどね