久々更新!! | 旭川観光ガイドセンター店長のブログ

久々更新!!

また、

さぼってしまった・・

手続きが遅くなり、

新居にて

ネットが使えなかったのですが、

やっと開通!!

いや~ネットが無いと、

不便っす!!!

つうけんさんを

待ちに待って 笑

無事開通しました♪

てなわけで、

ひさびさ更新!

先日会社の皆で

遊びに行ってきましたよ~

得意のラウンド男子会!!

まずは、めし!!

ホテル ルートインさんの目の前

居酒屋 芭屋 HANAYA にて!!

$旭川観光ガイドセンター店長のブログ-SH370146.jpg

菅野氏

笑顔が仏様やで~

でも、

写真の天井低めの入り口に

おもいっきりおでこぶつけてましたけどね 笑

その後

みなスーツスタイルだったので

一度私服にチェンジし

ROUND1へ!!

そして

なぜか・・・

カラオケっ!!

$旭川観光ガイドセンター店長のブログ

部長熱唱!

今井氏 熟睡!?

$旭川観光ガイドセンター店長のブログ

馬くんのほほ~ん 

$旭川観光ガイドセンター店長のブログ

でましたっ!!

菅野氏 笑

ひろみGOサイコ~でしたね 笑

これはレアっすよ!!

必見っ!社長!!

$旭川観光ガイドセンター店長のブログ

あ~使っちまった・・・

でも社長の歌う B'z は

まじくりそつです♪

気づけば軽く三時間!!

カラオケ三昧♪

からの~

ボーリング☆

$旭川観光ガイドセンター店長のブログ

菅野氏フォームきれい(・∀・)

お上手なんですわ~

自分はこの日

ぜっふちょう↓

アベレージ

下げちゃいましたね。。

でも、

暗くなって投げる時

ストライク取りましたよ☆

キティちゃんのフォトスタンドGET♪

キッズにプレゼントしました!

結局

社長&部長は

オンラインじゃーまんゲームにはまり

5G投げ終わっても

ボーリングには来ませんでした・・笑

いやいや

運動不足はコワい!!

今だ、筋肉痛ですわ。。

次の日ではなく、

二日目にくる!!

運動しないとね~