なんじゃこりゃ!? | 旭川観光ガイドセンター店長のブログ

なんじゃこりゃ!?

仕事終わりまして、
 
皆で、さぁ帰ろう♪てな感じで、
駐車場にいきまして、
 
あらっ!
部長の車が夏タイヤになってる!
 
 
旭川観光ガイドセンター店長のブログ-100427_0408~01.jpg
 
で、でかっ!
 
タイヤってゆーかアルミですね(゜∇゜)
 
 
いつ見てもデカイわぁ~
 
ハイッ!
旭川観光ガイドセンター店長のブログ-100427_0410~020001.jpg
 
 
部長~お疲れ様です。
m(_ _)m
 
てな感じで、
部長をお見送りし~の
僕も車に乗りこみ、
か~えろ!
 
と車を走らせ~の駐車場を出ると、
 
前方には、
いつものごとし、部長の車が(自宅が同じ方向なので)
 
だけど、今日はなんか様子がおかしいぞ??
 
 
あれ??
 
 
なんであんなところで!?ってとこで、部長の車が左に寄って止まっている(°□°;)
 
 
何か事件か??
と思い、焦って近くまで行って車を止めてみると
 
 
 
部長~
 
自販機でジュース買ってました。笑
 
 
コンビニ行こうよ。
( ̄∀ ̄)
 
と心の中で部長につっこみいれてましたね。
 
 
でもそこの自販機で、
見たこと無いもの
はっけ~ん!
 
 
じゃ~じゃん!
 
旭川観光ガイドセンター店長のブログ-100427_0417~010001.jpg
 
 
taspoが無くてもタバコが買える自販機!!
 
taspoを持ってない僕には嬉しいO(≧∇≦)o
 
なんと!
こいつは免許証を読み込んで、成人か未成年かを判断する機能がついている!
 
す、すげぃ!!
ハイテクノロジィやで!
悪ガキ泣かせな自販機や!
 
使ってみたい!
と思いタバコを買おうとすると、
 
自分の吸ってる銘柄売ってない~(゜∀゜;ノ)ノ
 
 
ち~ん( ̄∀ ̄)
 
 
てなって、部長と再度お別れしまして、
 
結局自分がコンビニ行きやした。笑