表題の件はとりあえずおいといて、ライブレポートを書かせて頂きます。
ライブレポート①
4月21日、22日 連続二日間ライブ@東中野YES
プロダクションの方や、プロのミュージシャンを招いたプレゼンライブです。
なぜか朝から気分が乗らず、あんまり緊張感のない中、歌っちゃいました!
終わったら、一人一人について、審査員の方が講評をすると聞いて、
急に緊張感が頂点に!
二年前のうたスタの事がトラウマになってるので、絶対毒舌に言われるんだろうなって
半分あきらめモードで聞いたら、なんと、「べた褒め」!!!!
わう~
本当にびっくりしました。
「もう言う事なし!」
「プロですよ!」
「いつでもデビューできるよ!」
「後は、きっかけだと思う!」
などなど。。。
わう~
本当に予想外で、泣きそうなぐらい嬉しかった!
振り返れば、2008年に音楽活動を始めてから、いろんな事があったな。
炎症が繰り返すのど。
ライブになるたびにガチガチになる極度の上がり症。
うたスタで無惨な敗北。
自分の深みのない声が嫌いになる。
ライブ活動をやめる。
ロックにはまる。
真似していくうちに、低い音域をだいぶ歌えるようになる。
声が図太くなる。
1年間半後にライブ活動復活するが、原因不明のあご関節症になる。
そして、いまだに、闘病中。っていうほどじゃないけどね^^;
でも疲れるとすぐ顎関節のずれによる鈍痛が頭から肩にかけて降りてくる。。。
いつになったら治ってくれるのかしら~
もううんざりだしゅ!
ライブレポート②
5月3日 ライブ@東中野YES
お世話になっているライブハウスYESさんの新商品(イベントね^^)に誘われ、
また歌っちゃいました!
そして、やっと日記のタイトルに触れますが、
4月22日&5月3日のライブに、ME初めてほかの歌手さんとコラボしちゃいました!
じゃんじゃんじゃんじゃん~
庄毛安那ちゃんです!




どうだ、この二人のツーショットは!
まだ知り合ってまもないふたりだが、めっちゃ気があうので、
その勢いでユニットを組んじゃいました!
私が昨年に書き下ろした曲「HUNTER GAME日本語バージョン」を踊りながら歌いました!
はい、アテンションプリース!踊りながらですよ!
このダンス経験ゼロのど素人がダンスするんですよ!
まあ、厳密に言えば、高校生時代には、SPEEDのホワイトラブを独学しながら、
集めた他の3人に教えながら、なんとか形としてまとめて、なんとか学園祭で発表して、
なんとか優勝した事があるのですが。。。
それにしても、踊るのが約12年ぶりだぜ~
(ワイルドだろう~へへへ)
かなりの不安で、ステージに立ち、一曲終えたら、観客から喝采のような声が聞こえてきた!
ようなきがする。。。
興奮しすぎて、頭が真っ白だった^ー^;
はい、ここで、公表タイム!
ユニット名:「FAKE MONA LISA」
遊び半分でイメージ映像を作ってみました:
そして、5月3日のライブ録画でまた映像を作っちゃいました:
(いつもライブに来てくださるカナハさんに撮ってくださって映像でございます!カナハさん!いつもありがとうございます!)
自分がイメージしたパフォマンスが、だんだん現実になったような達成感で、
毎日ライブをやりたくしょうがないです!
これからは安那も私もソロとしてはもちろん、ユニットとしても頑張って行きますので、
是非みなさん引き続き応援してくださいね~
では最後、「HUNTER GAME日本語バージョン」のデモ音源をお聞きください~
お、や、す、み。
------------------------------------------------------------------
ライブ予定(詳細が分かり次第アップ致します)
5/27 @渋谷HAZARD
6/9 @東中野YES
6/17 @東新宿キャッツホール
6/24 @六本木Brave bar(相方、庄毛安那ちゃんの自主企画バスデーイベントです)