家具=筋肉痛 | Who's Alannah Min?

Who's Alannah Min?

Welcome to my Official Blog

もう、月曜日からひどい筋肉痛。。。

運動したとかじゃないよ。

記事のタイトル通り、家具のせいです。

どういうことかというと、

先日ネットで家具を買ったんですよ音符

大量に!

日曜日に届いて、昼間はとも達と映画を見てたから、

夜の七時半ぐらいに一人で組立を始めて、

全部で6点もあったので、なんと完成までは六時間近くかかりました”(ノ><)ノ

ねじを締めるぴったりの道具がなく、自力で締めたり、スプーンを使ったりしてたから、相当力を使っちゃって、

翌日からは全身ひどい筋肉痛に(-.-;)

さらに、日曜日にはいてた靴は新しいものなので、靴擦れで、なんと左足のかかとが二ヶ所も破れていた(・_・;)

痛まないように気を使ったら、変なところに力が入っちゃって、今相当足が痛いです!

正確に言うと、ふくらはぎのかかとに近い部分!かな…

もう3日経ってるのに、いまだにいたくて、

捻挫したように足を引きずって歩くしかないあせるブタ
おしゃれの代価ってやつかぁ…

ちなみに、家具は思ったよりサイズがでかくて、部屋が一気に狭くなっちゃった( ̄○ ̄;)

なんか…(-o-;)