安倍外交に追い風!中韓の反日プロパガンダ潰しがより強力に!上念司が暴露する民主党の反日工作の実態と国会改革のメリット
上念司さんが、国会改革が安倍外交に追い風となり、中韓の反日プロパガンダ潰しがより強力になると語っています。今までは民主党の反日工作により、過度な国会出席が求められ、外遊が制限され、その隙を狙った反日プロパガンダを阻止できませんでした。
しかし、国会改革により、外遊の制限が外れ、より海外へ向け手の情報発信ができるようになります。
今までも十分にすごかった安倍外交ですが、これでさらにすごくなると思います。
安倍外交の妨害をしていた民主党にはさっさと政治の舞台から退場してもらいましょう。
【日々の更新状況】
⇒ https://www.facebook.com/popularmovie7
⇒ https://twitter.com/popularmovie7
おはよう寺ちゃん活動中 2014年4月14日放送分より