大高未貴さんが慰安婦の本を出しました | mappyの憂国

mappyの憂国

日本に居てる日本人に読んで考えて欲しい。
保守系チャンネル、記事の纏めです。
日本の政治や経済状況に関心を持とう!
BGMが気になる方は右、自動再生の動画を止めるか、音量調節お願い致します。。
カスゴミは偏向隠蔽の限りを尽くし真実を伝えません!



大高未貴さんが慰安婦の本を出しました


■「慰安婦問題」に関する河野談話の見直しを求める署名

■日本史検定講座第四期生募集中


■『ねずさんの 昔も今もすごいぞ日本人!第二巻「和」と「結い」の心と対等意識』
2014/04/12 発売予定ISBN: 978-4-434-18995-1 Cコード:C0021 本体価格:1350円+税 判型:四六 著者:小名木善行 出版社:彩雲出版



■ねず本のご注文書は コチラ


ねず本・第二巻のご案内はコチラにあります。



大高未貴さん




ジャーナリストの大高未貴さんが、今日発売の「週刊文春」に、慰安婦の証言について重要な記事を出していますので、是非、ご一読ください。
なんと、慰安婦聞き取り調査を最初におこなったソウル大学名誉教授の安びんちょく先生にまるまる5時間取材し、「慰安婦調査は失敗だった」に近い発言を引き出したのです。
スクープです!

その大高未貴さんが、このたび、『日韓”円満”断交はいかが? 女性キャスターが見た慰安婦問題の真実』(ワニ新書)という本を出します。
日韓“円満”断交はいかが? ~女性キャスターが見た慰安婦問題の真実~ (ワニブックスPLUS新書)/ワニブックス

¥896
Amazon.co.jp


慰安婦の真実、歴史認識、靖国参拝、告げ口外交、反日教育、竹島の不法占拠、対馬の領土主張などなど、問題だらけの日韓にとって理想的な関係とは何かという視点から、自らの足で世界各国を取材、さらには『チャンネル桜』で女性キャスターを務め、『夕刊フジ』など各媒体で執筆活動を続ける女性ジャーナリスト・大高未貴さんが、すごい提案をしているそうです。
実に楽しみです。

特にこの慰安婦問題というのは、現韓国大統領が女性ということもあって、男性には追求しにくいところがあります。
大高未貴さんや、維新の会の杉田水脈衆議院議員さんのような、女性がこの問題について、鋭く追求していくことは、言葉は悪いですが、実はまさに「千人力」です。
是非、みなさんで注文して、この本をランキング上位に押し上げましょう。

著書名:『日韓”円満”断交はいかが? 女性キャスターが見た慰安婦問題の真実』
サブタイトル:「さらば韓国。千年後に逢いましょう! 」

もくじ
第一章 慰安婦問題の不都合な真実
第二章 慰安婦と売春婦の共通点
第三章 韓国の美と北朝鮮への歪んだ思い
第四章 竹下、対馬を浸食する韓国の魔の手
第五章 障害児に光をあてた方子妃殿下と金さんの奇跡の物語