マウントゴックス倒産!過去にマネーロンダリング調査も!ビットコインの詐欺的仕組みを渡邉哲也が解説 | mappyの憂国

mappyの憂国

日本に居てる日本人に読んで考えて欲しい。
保守系チャンネル、記事の纏めです。
日本の政治や経済状況に関心を持とう!
BGMが気になる方は右、自動再生の動画を止めるか、音量調節お願い致します。。
カスゴミは偏向隠蔽の限りを尽くし真実を伝えません!


マウントゴックス倒産!過去にマネーロンダリング調査も!ビットコインの詐欺的仕組みを渡邉哲也が解説


渡邉哲也さんが、マネーロンダリング疑惑があり、倒産したマウントゴックスが扱ってい­たビットコインの詐欺的仕組みを解説しています。
過去に存在した疑似通貨・円天と同様に結局は破綻してしまったビットコイン。
過去にはマネーロンダリング疑惑で捜査を受けたこともあり、限りなく詐欺的だと言えま­す。
そもそも、ビットコインという仮想通貨を保証するのがマウントゴックス社であり、著し­く信用に欠けます。
マウントゴックスCEOのマーク・カーペレスは今回の件についての糾明をするとのこと­ですが、自作自演の可能性もぬぐいきれません。


おはよう寺ちゃん活動中 2014年3月3日放送分より