外国人労働者の受け入れ反対!渡邉哲也が建設業界の人手不足問題の解消方法を指南 | mappyの憂国

mappyの憂国

日本に居てる日本人に読んで考えて欲しい。
保守系チャンネル、記事の纏めです。
日本の政治や経済状況に関心を持とう!
BGMが気になる方は右、自動再生の動画を止めるか、音量調節お願い致します。。
カスゴミは偏向隠蔽の限りを尽くし真実を伝えません!


外国人労働者の受け入れ反対!渡邉哲也が建設業界の人手不足問題の解消方法を指南


渡邉哲也さんが、人手不足の建設業界の安易な外国人労働者の受け入れに反対し、深刻な­人手不足を解消するための方法を指南しています。
建設業界への需要が高まっていますが、人手不足が叫ばれているのが現状です。
その解消法として外国人労働者の受け入れが検討されていますが、安易な受け入れは新た­な問題を生み出してしまいます。
外国人の不法滞在・職にあぶれた外国人が生活保護を受けたりする例があり、安易な方法­に頼ってはいけません。

国内には職を求めている方は多くいます。
その方が気持ちよく働けるように高待遇で迎え、日本人が暮らしやすい国にしていくべき­です。


おはよう寺ちゃん活動中 2014年3月3日放送分より