ロシアがクリミア侵攻へ!プーチンはオバマ拒否!ロシアvsEUの最新ウクライナ情勢を渡邉哲也が解説 | mappyの憂国

mappyの憂国

日本に居てる日本人に読んで考えて欲しい。
保守系チャンネル、記事の纏めです。
日本の政治や経済状況に関心を持とう!
BGMが気になる方は右、自動再生の動画を止めるか、音量調節お願い致します。。
カスゴミは偏向隠蔽の限りを尽くし真実を伝えません!


ロシアがクリミア侵攻へ!プーチンはオバマ拒否!ロシアvsEUの最新ウクライナ情勢を渡邉哲也が解説


渡邉哲也さんが、プーチンがオバマを拒否し、ロシアがクリミア振興へ動き出し、一触即­発の最新ウクライナ情勢を解説しています。
アメリカ・オバマの警告を無視し、プーチン大統領はクリミア半島に侵攻してますが、欧­米各国からは批判続出。
様々な利権が絡むクリミア情勢は複雑で、ウクライナの中でもロシア側とEU側に別れ、­ロシアとEUの代理戦争という構図になっています。
これが世界経済に与える影響も大きく、今後ウクライナ情勢には注意を払っていくべきで­すね。


おはよう寺ちゃん活動中 2014年3月3日放送分より