【松村讓裕】拉致問題~東北・秋田での取り組み[桜H26/2/18] | mappyの憂国

mappyの憂国

日本に居てる日本人に読んで考えて欲しい。
保守系チャンネル、記事の纏めです。
日本の政治や経済状況に関心を持とう!
BGMが気になる方は右、自動再生の動画を止めるか、音量調節お願い致します。。
カスゴミは偏向隠蔽の限りを尽くし真実を伝えません!


【松村讓裕】拉致問題~東北・秋田での取り組み[桜H26/2/18]

「救う会秋田」代表をつとめておられる松村讓裕氏をお迎えし、官民それぞれの立場で拉致被害者救出のために尽力できるよう、様々な形で働き掛けておられる活動内容につき、県庁職員への啓蒙なども含めた秋田県への要望書や、北朝鮮向け短波放送「しおかぜ」への度重なる妨害電波とも戦いながら各種調査活動を継続している特定失踪者問題調査会を支援するための募金付き自動販売機設置プロジェクトなどの例とともに、お話しいただきます。