韓国に超ド級の反日ブーメラン直撃!韓国の慰安婦プロパガンダを蹴散らす日本の大反撃 | mappyの憂国

mappyの憂国

日本に居てる日本人に読んで考えて欲しい。
保守系チャンネル、記事の纏めです。
日本の政治や経済状況に関心を持とう!
BGMが気になる方は右、自動再生の動画を止めるか、音量調節お願い致します。。
カスゴミは偏向隠蔽の限りを尽くし真実を伝えません!


韓国に超ド級の反日ブーメラン直撃!韓国の慰安婦プロパガンダを蹴散らす日本の大反撃


三輪和雄さんが、日本の大反撃として、韓国の慰安婦プロパガンダを蹴散らす超ド級の反­日ブーメランについて語っています。
反日が生きがいの韓国はなりふり構わず、海外で日本の評判を落とすことに躍起になって­います。
アングレーム国際漫画祭では主催者と結託し、日本を貶めようとしたり、もうどうしよう­もないバカな国です。
しかし、韓国の暴走する反日もここまでです。
韓国の英雄と崇める安重根の記念館を中国に設立したのが運の尽きです。
韓国では英雄と間違った認識がされていますが、安重根は只のテロリストです。
そんな人間の記念館を作っていることが世界にばれたら、慰安婦問題で同情を買うことな­どできる筈もないでしょう。
日本はこのことを世界に大々的に発信し、世界に韓国の嘘を知らしめましょう。

テロを肯定する国の狂言が世界にばれるのももうすぐです。