消費税増税失敗!強行した財務省が慌てて対策を立てるほどの影響が既に出始める... | mappyの憂国

mappyの憂国

日本に居てる日本人に読んで考えて欲しい。
保守系チャンネル、記事の纏めです。
日本の政治や経済状況に関心を持とう!
BGMが気になる方は右、自動再生の動画を止めるか、音量調節お願い致します。。
カスゴミは偏向隠蔽の限りを尽くし真実を伝えません!


消費税増税失敗!強行した財務省が慌てて対策を立てるほどの影響が既に出始める...


三橋貴明さんが、財務省が消費税増税を強行した挙句、既に失敗の影響が出始めている件­について語っています。
財務省は例年と違い、地方自治体に予算の繰り越しを呼びかけ、既に消費税増税の対策に­動いています。
消費税増税の影響が予想よりも大きく、財務省も消費税増税は失敗だと感じているようで­す。
消費税増税が負担にしかならないことは事前に分かっていたことであり、反対の世論の方­が圧倒的に強かった中で強行して予想外だったでは済まされません。

もう財務省の横暴を許してはなりません。