【国会論戦】代表質問から見える責任感、政治の責任を果たすのはどこか?[桜H26/1/29] | mappyの憂国

mappyの憂国

日本に居てる日本人に読んで考えて欲しい。
保守系チャンネル、記事の纏めです。
日本の政治や経済状況に関心を持とう!
BGMが気になる方は右、自動再生の動画を止めるか、音量調節お願い致します。。
カスゴミは偏向隠蔽の限りを尽くし真実を伝えません!


【国会論戦】代表質問から見える責任感、政治の責任を果たすのはどこか?[桜H26/1/29]

本格的な論戦が開始された通常国会。代表質問では、各党の党首が安倍総理に様々な質問を浴びせているが、そこにも野党としての責任を自覚している党と、党利党略を優先する党の格差が現れてきている。安倍総理の靖国参拝や、メディアのルール違反への認識、原発再稼働とエネルギー安保への対応など、国会論戦から見えてくる政治家としての自覚について解説していきます。