安重根記念館が中国に喧嘩を売っていることに気づいていないおもしろ韓国www
松木国俊さんが、安重根記念館が中国に喧嘩を売っていることに気づいていないおもしろ韓国wwwについて語っています。
安重根というテロリストの記念館をわざわざ中国のハルピンに建てるほどの反日ぶりを発揮していますが、これは中国にとっては喧嘩を売られていることに等しいです。
中国はウイグルやチベットなどの人種迫害をしているので、テロ行為を認めることによって、先日の天安門突入事件などの特大ブーメランが自身に刺さることを恐れています。
それにもかかわらず、中国にテロリスト記念館を建てるあたりがおもしろ韓国ですね。
そもそもハルピンは親日的な地域なので、反日活動をすること自体好ましくありません。
全く周りが見えていないところがなんとも韓国らしいですね。
滑稽な韓国の行いですが、日本政府はしっかりと韓国に抗議すべきですね。