字幕【テキサス親父】ケネディ駐日米大使の正体が文化軽視のイルカ漁批判で発覚
【動画解説】
バラク・オバマ大統領が民主党のキャロライン・ケネディー(第35代米国大統領J.Fケネディーの娘:シー・シェパードの弁護士ロバート・ケネディ・ジュニアのいとこ)を駐日米国大使に任命した。
この米国の名家出身のキャロライン・ケネディーが、駐日大使になる事を知った日本は、光栄に思い非常に喜んでいた。
テキサス親父は、この日本での完成とは裏腹に「彼女は民主党の人間で信用出来ない」と言い切っていた。テキサス親父の予想通り、就任間もない1/18日に以下の内容のツイートを行った。
「非人道的なイルカの追い込み漁に(殺し)対して憂慮している。米国政府は、追い込み漁に反対している。」
キャロライン・ケネディ大使に対して、シー・シェパードやそのサポーター、イルカを救えのグループ、日本叩きの連中は称賛しているが、日本の人達に対して無礼を行っている。
彼女は、民主党の馬鹿の1人であり、米国の恥である。
彼女が駐日米国大使になった事で唯一良い事は、彼女がその間米国に居ない事です^^)b
関連記事:
http://www.cnn.com/2014/01/18/world/asia/japan-dolphin-hunt/
キャロライン・ケネディーの無能さの証拠。30分に100回以上の"ya know"連発:
http://www.youtube.com/watch?v=ZT8G6Qf7Ngo