韓国老人がマクドナルドを占拠!恥さらし行為でアメリカでも嫌われる韓国人 | mappyの憂国

mappyの憂国

日本に居てる日本人に読んで考えて欲しい。
保守系チャンネル、記事の纏めです。
日本の政治や経済状況に関心を持とう!
BGMが気になる方は右、自動再生の動画を止めるか、音量調節お願い致します。。
カスゴミは偏向隠蔽の限りを尽くし真実を伝えません!


韓国老人がマクドナルドを占拠!恥さらし行為でアメリカでも嫌われる韓国人


韓国老人客がアメリカ・ニューヨークでマクドナルドを不法占拠し、警察に通報されたこ­とが話題になっています。
韓国老人客はコーヒー1杯で朝から晩まで席を独占し、マクドナルドの営業に多大な迷惑­を掛けました。
そして、韓国人は自らの恥さらし行為を反省することなく、差別だとわめいています。
日本だけでなく、アメリカ、そして世界中で韓国は恥をまき散らしています。
韓国人の実態は世界に知れ渡り、世界から嫌われています。

こういったニュースを見るたびに、韓国人に生まれなくてつくづくよかったと実感します­。