韓国の嘘が発覚!南スーダンPKOの銃弾はまだ自衛隊に返却していないことを暴露され赤っ恥 | mappyの憂国

mappyの憂国

日本に居てる日本人に読んで考えて欲しい。
保守系チャンネル、記事の纏めです。
日本の政治や経済状況に関心を持とう!
BGMが気になる方は右、自動再生の動画を止めるか、音量調節お願い致します。。
カスゴミは偏向隠蔽の限りを尽くし真実を伝えません!


韓国の嘘が発覚!南スーダンPKOの銃弾はまだ自衛隊に返却していないことを暴露され赤っ恥


韓国の嘘がまた発覚しました。先日1月10日に韓国政府から「南スーダンの銃弾は国連­を通じて陸自に返却した」と発表がありましたが、11日になっても日本に返却されてま­せんでした。
小野寺防衛大臣と、現地の井川賢一1等陸佐が明らかにし、韓国はまたも恥の上塗りをし­てしまいました。
南スーダンで日本を笑わしてくれましたが、最後にこれは予想してませんでした。
発表したのに、実は返却してなかった・・・

こんな間抜けな結末とは、韓国は恐ろしい国ですね。