在日特権をウソと言う輩がいる
[在日特権】を必死に打ち消そうとする輩がいる!
【在日特権】と言う言葉は昨年はかなり飛び交いましたが、一般の人達は知りません。せいぜい保守系、ネット、公安関連の人達迄でしょう。
ところがこれが広がるのを恐れる人達がいるのです、在日特権はウソとか虚構だとかの本まで出版され、なんとか打ち消そうと無駄な努力をしており、「否定本」を大量に公共図書館に寄贈してばら撒いております。
週刊新潮に【在日特権】誕生の一端が掲載されてました。
「変見自在」 高山正之
在日の儲け話
戦前は内鮮一体で衆議院には朝鮮名の李議員もいたし、貴族院には李朝の王族が多数議席を持っていた。
マッカーサーは20年の衆院選改正で有権者を「日本国籍を持つもの」 に限定し在日朝鮮人を非日本人とした。
同時に在日の本国送還をやり、翌年3月までに200万いた内140万まで送還した。
GHQの善行だが60万残った、そのご密入国があとを絶たなかった。
そのご直江津駅では窓を割って乗り込んだ朝鮮人をたしなめた日本人が彼らにスコップで殴り殺されたり、ソフトバンクの孫の親父は毎月100人分の配給米を脅し取り、どぶろくを作り儲け、駅前1等地は山手線、中央線もみな彼らに占拠されパチンコ屋に、日本人が生活保護を支給され始めると「ウリにもよこせ」と役場を襲い支給された。
在日朝鮮連盟のドン金天海は「我々に住みよい日本にしよう」と公言し、以後税は不払い、殺人犯でも国外追放はなし、そのうえ参政権をよこせまで言っている。
以上、ネットでは知られている話ですが、一般の無関心な日本人のほとんどは知りません。これが知られたら困る者が
ウソだ、ネトウヨの妄想だと圧殺しようとしております。
韓国への好感度の急落と嫌韓が逆転した今、コレラの情報が聴いて頂けるようになりました。
日本名(通名)使用だけでも特権なのに、生活保護まで貪るとは、不埒な悪行ざんまい。
強制送還したいですね。