近づく韓国との国交断絶!韓国・パククネがスイスでの日韓首脳会談拒否 | mappyの憂国

mappyの憂国

日本に居てる日本人に読んで考えて欲しい。
保守系チャンネル、記事の纏めです。
日本の政治や経済状況に関心を持とう!
BGMが気になる方は右、自動再生の動画を止めるか、音量調節お願い致します。。
カスゴミは偏向隠蔽の限りを尽くし真実を伝えません!


近づく韓国との国交断絶!韓国・パククネがスイスでの日韓首脳会談拒否


韓国のパククネ大統領がスイスでのダボス会議に合わせた安倍首相との日韓首脳会談を拒­否し、また一歩韓国との国交断絶に近づきました。
安倍総理の靖国参拝を理由に拒否しましたが、パククネは就任以来一度も安倍総理との日­韓首脳会談を行っていません。
結局靖国参拝をしてもしなくても韓国との関係は改善することなどなく、韓国の反日は生­活の一部なのです。
そんな国とは一刻も早く国交断絶すべきです。

幸い韓国と国交断絶をしても影響は少なく、このままの関係でいる方がデメリットです。
日本も心を鬼にする時が来ています。