☺ 衆知拡散願います ☺貴重証言〕「その連中は日本から賠償金取る魂胆で始めたんだから!」 | mappyの憂国

mappyの憂国

日本に居てる日本人に読んで考えて欲しい。
保守系チャンネル、記事の纏めです。
日本の政治や経済状況に関心を持とう!
BGMが気になる方は右、自動再生の動画を止めるか、音量調節お願い致します。。
カスゴミは偏向隠蔽の限りを尽くし真実を伝えません!


〔貴重証言〕「その連中は日本から賠償金取る魂胆で始めたんだから!」

本郷美則氏(元朝日新聞研修所長)
渡部昇一氏

『慰安婦』問題
『チャンネル桜』より
抜粋させて戴きました。

朝日新聞社の植村隆は、金学順氏が「人身売買」で売られたのを、
日本軍に強制連行されたと『捏造』した。
本郷氏はそれを、「日本から賠償金を取る魂胆だった」と
発言している。

☺ 衆知拡散願います ☺