韓国・中国の執拗な反日行動は逆に日本人の目を覚ますきっかけとなりました。 | mappyの憂国

mappyの憂国

日本に居てる日本人に読んで考えて欲しい。
保守系チャンネル、記事の纏めです。
日本の政治や経済状況に関心を持とう!
BGMが気になる方は右、自動再生の動画を止めるか、音量調節お願い致します。。
カスゴミは偏向隠蔽の限りを尽くし真実を伝えません!


【西田昌司】日本人の自虐史観洗脳脱却のきっかけとなる安倍総理の靖国参拝


参議院議員の西田昌司さんが、日本人の自虐史観洗脳からの脱却のきっかけとなる安倍総­理の靖国参拝について語っています。
戦後のアメリカに植え付けられらた日本人の自虐史観。
教科書には大東亜戦争は日本が一方的に悪く、真実が書かれていないため、多くの日本人­は真実を知りません。
その洗脳は現在までも続いており、それが日本に多大な悪影響を及ぼしていますが、それ­が今回の安倍総理の靖国参拝をきっかけに大東亜戦争の真実を多くの方が知るきっかけに­なればいいと語っています。

韓国・中国の執拗な反日行動は逆に日本人の目を覚ますきっかけとなりました。
その点では感謝ですね(笑)