「反日左翼に負けない意見をお願いします。教科書を正すためにも!」
「反日左翼に負けない意見をお願いします。教科書を正すためにも!」
意見は“http://search.e-gov.go.jp/servlet/Public?CLASSNAME=PCMMSTDETAIL&id=185000672&Mode=0”を開いて「意見提出フォームへ」をクリックすると書き込めます(平成26年1月14日必着)。
安倍総理の靖国神社参拝で安倍内閣支持率が上昇したそうです。11月26日の支持率51%から参拝後の12月26日には81%にも上がりました(yahooみんなの政治より)。総選挙で安倍総理の「日本を取り戻す」が圧倒的勝利となったのは国民の靖国参拝への強い願いと期待があったことが伺えます。...
しかし、本当の日本を取り戻すに必要なのは、やはり戦後占領政策でおかしくなった「教育」を正すことであると思います。これは戦後70年近くに渡って固められたものを取り戻すには同じく70年はかかるものであると思います。ですから早くその切り返しをしていかなければいけません。そのためにも国民も声を挙げて行きましょう。
中山成彬先生がフェイスブックで次のようにお願いしております。
イメージ 2「文科省が教科書検定基準改正案について意見公募しています。自虐 教科書を一掃する時が来ました。教育基本法にあるように、「伝統 と文化を尊重し、それをはぐくんできたわが国と郷土を愛する国民 としての自覚を育てる」教科書でなければなりません。反日派に負 けないよう愛国派もコメントして下さい。」
教科書検定には「つくる会」などの良識ある愛国者の先生たちが自虐の誇りを持てない現状のおかしな教科書から、日本人として誇りの持てる正しい教科書で子供たちに学んでほしいという願いから教科書調査官と常に戦っておりますが、さらに国民の援護射撃も必要です。こういう機会にこそ良識ある保守の国民が意見を書いて頂くことが大切なことです。
なぜなら平成25年11月15日に文科省が改革プランを出すと文科省教科書課に反日左翼から「教科書統制」とか「戦争の美化」という抗議の電話がたくさん来ているということです。中山先生が「反日派に負 けないよう愛国派もコメントして下さい」というのはそういうことです。少数であるのに声の大きい反日左翼の声ばかりが反映されて良識ある国民の声が反映されないことはあってはなりません。
せっかくですから思うことを書いてやりましょう。
「通州事件や済南事件のような実際にあった日本人虐殺事件をきちんと教えてシナ民族の残虐性を教えておくことは日本にとっても大切なことである」
「従軍慰安婦という呼び方は当時はそういう言葉もなかったのは歴史の事実だ。彼女たちは「ピー」と呼ばれていた。また慰安婦が従軍であるはずはないのは明らかである。単なる売春婦で随分稼いで多くの貯金やいい暮らしをしていた。韓国が言い出したのは1990年代からで日本からお金を貰えると思って騒いでいるだけで捏造で日本を貶めていることをきちんと教えるべきだ」
「日本国憲法は占領下に日本人がつくったように見せかけたGHQが押し付けた占領憲法であることは既に明らかになっている。これは占領下で憲法を押し付けるのは明らかな国際法違反であり、明治憲法にも違反している。こういうことも含めて現在の憲法の制定過程をしっかり教えるべきだ」
ぜひ、反日左翼に負けないように遠慮なく意見を書きましょう。
夫こんな、捏造された、嘘の歴史を教える教科書は、もう要りません!
これこそ、正しい史実ではなくて、支那のプロパガンダであります。
なぜ?日本の若者に、支那のプロパガンダを洗脳するのか?
宏平教科書会社は商売なので、教職員組合が喜んでくれて、採用してもらえる教科書をつくります。悪いのは、こんな教科書を認可してきた文部省です。下村大臣、頼みます!
政博我々が、未来の子供たちの為に、今こそ声を出して、日本の誇りを伝えていこう。今まで、誰かが言ってくれると、積極的にかかわらなかった大人たち、責任を果たそう。日本人は、良識派のほうがずっと多い。今回の総理の靖国参拝での国民の反応を見ればわかる。反対派は、声は大きいが、数は少数である。
克己南京大虐殺について、日本による虐殺者数が当時の南京在住者10倍以上居ると聞きました。捏造は明白です、訂正すべきです。
洋介教科書を作るのではなく、歴史を捏造することに奔走していませんか?正しい歴史、ありのままの歴史を、私情抜きで伝える教科書にしましょう。