【日本再生】GDPと消費増税の見通し、日本海側のメタンハイドレート掘削調査[桜H25/12/23 | mappyの憂国

mappyの憂国

日本に居てる日本人に読んで考えて欲しい。
保守系チャンネル、記事の纏めです。
日本の政治や経済状況に関心を持とう!
BGMが気になる方は右、自動再生の動画を止めるか、音量調節お願い致します。。
カスゴミは偏向隠蔽の限りを尽くし真実を伝えません!


【日本再生】GDPと消費増税の見通し、日本海側のメタンハイドレート掘削調査[桜H25/12/23]

政府は、来年度の経済見通しについて、景気の回復傾向が続き、GDPは500兆円台を回復するとの文言を閣議了承した。しかし、春からの消費増税の影響を軽視している向きもあり、さらなる景気刺激策が求められることになりそうである。また、これまで隣国に遠慮してなのか、太平洋側でのみ進めてきたメタンハイドレート調査を、より効率の良い日本海側で行うことが方針決定された。日本が待望する「自主エネルギー開発」に向けて、官民総力を挙げた体制で臨むよう、要望しておきます。