株年初来最高値・・・円安、金利安定・・・売国マスゴミ涙目 | mappyの憂国

mappyの憂国

日本に居てる日本人に読んで考えて欲しい。
保守系チャンネル、記事の纏めです。
日本の政治や経済状況に関心を持とう!
BGMが気になる方は右、自動再生の動画を止めるか、音量調節お願い致します。。
カスゴミは偏向隠蔽の限りを尽くし真実を伝えません!


株年初来最高値・・・円安、金利安定・・・売国マスゴミ涙目

・本日日経平均株価は前日比277円高の終値で15727円12銭と
年初来の最高値を付けた。

・ドル円レートはアベノミクス以来急激な円高が是正されて以来、1ドル95円~
・100円あたりを推移していたが、直近ではやや円安が進み1ドル102円だいでの推移。

・長期金利は本日も0.6%台で推移しており、何の問題もなく順調に推移している。


※株、為替、金利ともにすべて見事。そして安定、順調な推移としか言いようがない。
一時株は5月ごろ高値を付けた後下げた。
この時、反日マスゴミどもは、やれ「バブルだ」だの「暴落」だの「アベノミクス崩壊」だのさんざん煽った。しかしこれはあまりにも急激に上昇しすぎた株価に対してのマーケットの自動調整機能が働いたものだ。
結局株価はレンジを抜けた後、上昇し本日年初来の最高値を更新した。
今回は時間をかけてレンジを突破、また足元で日本企業の業績回復が鮮明になっており株価は底堅い。

※長期金利は今年5月ごろ急上昇し0.9%台となった。
この時も売国マスゴミどもは、やれ「国債の暴落」だの「アベノミクス崩壊」だの
とてもうれしそうにわめき散らした。
結局金利は、日銀黒田総裁が説明した、「急激な金融緩和による一時的な
マーケットの反応」との通り、やがて落ち着きを取り戻し元の0.6%台に戻った。そして本日も0.6%台とまったくの落ち着いた推移だ。


※※売国マスゴミどもは、しょせん「日本を落とす」、「日本を腐す」が目的で
いい加減にわめき散らしてるだけ。
結局は何ひとつ当たらない。
明らかにアベノミクスは順調に推移しており、奴らも完全にお手上げ。
涙目。



※ただし株は、近々下げるかもしれない。明らかにダウが上がりすぎており、
マーケットが一時的調整に入る可能性は高い。そうなった場合つられて日本株も調整されるだろう。ここぞとばかり売国マスゴミどもは騒ぎ立てるだろうが、
これも単なるマーケットの調整だ。日本株は明らかに企業業績の好転とともに推移しており、何らかのファンダメンタルズの大きな変更がない限り、中長期的上昇トレンドは変わらないだろう。