売国朝日が特定秘密保護法案の賛否についてアンケートを実施中
もう拡散されているかもしれませんが、朝日新聞が特定秘密保護法案の賛否についてアンケートを実施中です(2013/11/27現在)。左翼が大量投票中です。至急、賛成に投票をしてください(下記リンク)。
http://www.asahi.com/topics/word/特定秘密保護法案.html
賛否が色々と有るようですけれども、修正個所も多くあると思いますが個人的には良かったと思いますね。
日本の中に巣食う反日共に少しは足枷を付ける事が出来ると思います。
元内閣安全保障室長も言っています。
特定秘密保護法の最も大きい意義は、実は政治家に守秘義務を課せられるようになること。「日本の政治家は何を考えているんだ」と米国の情報当局者に問いただされたことがたびたびあった。
日米韓などによる北朝鮮への軽水炉提供が取りざたされたときのことだ。米国は巨額の費用負担を日本に割り当てようとしてきた。事前協議もなかったので「あんまりじゃないか」と私たちが米側に抗議すると、「では日本の政治家が新聞記者に情報を漏らさない保証をしろ。そういう制度を設けろ」とやり返された。<
別にアメリカのポチに成るわけではないですけれども、少なくても日本が情報漏えいをし易いしダメな国と思わせてはいけません。
政治家がダメだと官僚もやる気が無くなります。
又、この様な動画も有ります。
報道するラジオ「特定秘密保護法案を知っていますか?」
反対は総じて増えてないね常識人が多いというのが判るな。
朝日はこの結果を破棄したりして・・・そうなればそうなったで面白いが破棄せずとも数字をいじる可能性もあるな。