知る権利を侵害するというネガティブな報道ばかりが目に付きますが、それはマスコミらの印象操作です | mappyの憂国

mappyの憂国

日本に居てる日本人に読んで考えて欲しい。
保守系チャンネル、記事の纏めです。
日本の政治や経済状況に関心を持とう!
BGMが気になる方は右、自動再生の動画を止めるか、音量調節お願い致します。。
カスゴミは偏向隠蔽の限りを尽くし真実を伝えません!


知る権利を侵害するマスコミが恐れる特定機密保護法案の真実【山田賢司】

山田賢司さんが、知る権利を侵害するマスコミが恐れる特定機密保護法案の真実について­語っています。

知る権利を侵害するというネガティブな報道ばかりが目に付きますが、それはマスコミら­の印象操作です。
彼らにとって特定機密保護法案は不都合なものでしかなく、それ故に偏向報道で印象操作­しているに過ぎません。

中国、韓国と外交上の問題が重要な今、特定機密の保護には厳重にならなければなりませ­ん。