不平等交渉で陥る不平等条約への道、財政均衡で陥る経済ショックへの道[桜H25/11/22] | mappyの憂国

mappyの憂国

日本に居てる日本人に読んで考えて欲しい。
保守系チャンネル、記事の纏めです。
日本の政治や経済状況に関心を持とう!
BGMが気になる方は右、自動再生の動画を止めるか、音量調節お願い致します。。
カスゴミは偏向隠蔽の限りを尽くし真実を伝えません!


【警告】不平等交渉で陥る不平等条約への道、財政均衡で陥る経済ショックへの道[桜H25/11/22]

動画説明

強い交渉力で国益を守り、日本経済へ飛躍のチャンスを与える。そう謳っていたTPP賛成論者であったが、肝心の交渉相手のアメリカ政府が、議会から「通商一括交渉権」を付与してもらっておらず、いわば上がった土俵が違う状態での交渉を余儀なくされている。アメリカの交渉団も、議会から一括交渉権を付与してもらうためには安易な妥協が許されない状態であり、そもそも「強い交渉力」を発揮する場所が最初から無かったというのが事実に即しているだろう。新聞報道でも次々に報じられている日本の「聖域放棄」のニュースと共に、TPP賛成論者は一体何をアメリカから勝ち取ろうと言っているのか、明快な説明を求めるとともに、歪み始めている金融緩和の影響について警告を発しておきます。