【断舌一歩手前】総理参拝のなかった靖国神社秋季例大祭を終えて[桜H25/10/22] | mappyの憂国

mappyの憂国

日本に居てる日本人に読んで考えて欲しい。
保守系チャンネル、記事の纏めです。
日本の政治や経済状況に関心を持とう!
BGMが気になる方は右、自動再生の動画を止めるか、音量調節お願い致します。。
カスゴミは偏向隠蔽の限りを尽くし真実を伝えません!


【断舌一歩手前】総理参拝のなかった靖国神社秋季例大祭を終えて[桜H25/10/22]

動画説明

日曜日に祭事を終えた靖国神社の秋季例大祭。残念ながら安倍総理の参拝はなく、総理を支持し盛り立ててきた保守層の失望は大変に大きな物がある。これも、官僚を中心とした秘書官の諫言や、過度に外国に配慮する戦後日本の外交センスのなせる業であろう。しかも特定アジア側にはその配慮を汲み取ってもらえず、参拝を控えた安倍総理の判断は、完全に間違っていたと断じるしかない。この際、親日家と伝えられているキャロライン・ケネディ次期駐日アメリカ大使を靖国参拝に誘ってはどうかと、ご提案申し上げます。