自意識過剰で依存症の韓国・朝鮮は何かといえば日本が、日本がと言うが | mappyの憂国

mappyの憂国

日本に居てる日本人に読んで考えて欲しい。
保守系チャンネル、記事の纏めです。
日本の政治や経済状況に関心を持とう!
BGMが気になる方は右、自動再生の動画を止めるか、音量調節お願い致します。。
カスゴミは偏向隠蔽の限りを尽くし真実を伝えません!



自意識過剰で依存症の韓国・朝鮮は何かといえば日本が、日本がと言うが、彼らが言うほど現代の日本人の多くは韓国・朝鮮に関心を持ってはいない。

自意識過剰で依存症の韓国・朝鮮は何かといえば日本が、日本がと言うが、彼らが言うほど現代の日本人の多くは韓国・朝鮮に関心を持ってはいない。

しかし、隣国である日本人は、自国防衛のためにも韓国・朝鮮(や中国)を正確に理解しておく必要がある。

中国、韓国による史実を無視したゆすりたかりと同調して日本を貶め、弱体化させようとしている日本の政治家、官僚、マスコミ、学者、文化人などの欺瞞の拡散

そして何も知らない日本人に史実を理解してもらい、自国に対する誇りを持ってもらうことを目的に活動を続けています。

国際政府の存在しない世界は平和な”徳川時代”ではなく、“力の強い者が勝つ”戦国時代なのです。弱者を守る真の意味での国際法など存在しないことは、大東亜戦争の敗戦で良く分かったはずだ。

諸外国は平和勢力だなどという認識は、人間の本性と歴史に無知な愚者の認識です。

基本的に、自国の平和は自国を強くすることによって自国で守るしかないのです。

詳細は
http://zaitokuclub.blog.fc2.com/blog-entry-646.html