【消費税】木下康司と支那共産党の関係?
http://yaplog.jp/defend_japan/archive/694
そういう行動をとる木下康司には、やはりそういう団体との関係の疑惑が出てくるわけで。
総理と総理周辺には、どうぞ悪魔に魂を売るような決断をしないで下さい、経済再生、デフレ脱却の千歳一隅のチャンスです、とお願いしましょう。
今(コテコテの増税派で救いようのないのは除いて)自民党議員にお願いするのはただ一つ。
総理が増税中止、または延期を決断した場合、その決断をした総理を全力で支えて頂きたい。
首相官邸・ご意見募集(国政に関するご意見・ご要望)
https://www.kantei.go.jp/jp/forms/goiken_ssl.html
総理、あなたは孤立してはいない。
一億日本国民が後ろにいるぞ。
毎度定番の流れになって来ましたね。
この手の問題を突き詰めるとコミンテルンやら特亜やらが釣れるという。
とりあえず、未だにアメリカガー言い続けている某御仁はスルーの方向で。
木下って、見事な朝鮮顔をしていますね。
勝次官退任で、やっとまともになるかと思ったら、またもこんなのが続いているのですね。
安倍政権になる前に勝が退任した理由は、民主党政権化で次官の交代をしてしまいたかったからなのでしょうね。
しかし、財務省がこのような次官に牛耳られようとも、財務大臣がしっかりして、首相の補佐をしていれば、対処は可能だと思いますが、麻生財務大臣は、真っ先に消費増税を主張しています。
そして、増税が対外的な公約のようなものだとまで言いだしたのは麻生大臣です。
吉田茂の、日本の軍隊創設を選択しなかったことと、今回の麻生大臣の消費増税と言い、日本の最重要時期に邪魔をするのはどういうつながりなのでしょう。


