在米朝鮮人が指名手配中 | mappyの憂国

mappyの憂国

日本に居てる日本人に読んで考えて欲しい。
保守系チャンネル、記事の纏めです。
日本の政治や経済状況に関心を持とう!
BGMが気になる方は右、自動再生の動画を止めるか、音量調節お願い致します。。
カスゴミは偏向隠蔽の限りを尽くし真実を伝えません!


在米朝鮮人が指名手配中
$mappyの憂国


この人を見たら911番

名前 キム サンホウ (Sang Ho Kim) 
年齢 63歳
身長 約188cm (6フィート2インチ)
服装 赤いシャツ、茶色のジャケット
住所 ニューヨーク市フレッシュ メドウ (Fresh Meadows)
凶器 ピストル

ニューヨーク州ナッソー郡の”セーブエナジー”会社オフィスに9月25日午前10時10分頃、男が押し入り一人を射殺、一人に怪我を負わせた後、白の2008年ホンダパイロットで逃走した。 犯人が逃走に使っていた車がサンディーパークで発見され、その周辺のショッピングモール、2年制大学、市内7校が4時間も封鎖された。

指名手配中のキムは、南朝鮮に電気の作り付け備品製造工場持ち、ナッソー郡に事務所がある”セーブエナジー”会社のセースルマンだった。

被害者と加害者の間にあった取引きのいざこざが犯行の原因らしいと、警察が発表した。

キムと同じアパートの住人の証言によると、キムはいつもいい人だった、2日前に着ていたスーツを褒めてくれた、その一方で、妻と大声でよく喧嘩をしていたと他の住人が言う。

キムは凶器を持って逃走している可能性があり、極めて危険であるので警察は犯人の逮捕を急いでいる。

    ======================

ナッソー郡には、慰安婦碑が設置されています。

このニュースは、結構大きく各報道極で報道されているので、朝鮮人にとっては不愉快であると思います。
ショッピングモールや学校が一時封鎖され、多くの人を不安と恐怖に追い込み、迷惑をかけました。

キムに、謝罪と賠償を要求すべきです。

キムが乗っていた車が、現代ではなく本田だったこともポイントです。
そうです。 朝鮮人は、日本車が好きなんです!




 見るからに朝鮮人ポイ、顔をしてます。
 日本人で無くて良かった。
朝鮮部落に入ると【捕まえ】られ無いから、その前に逮捕する事。

車で逃走していないのだから、遠くには行っていないと思います。
犯行から24時間経っているのに捕まっていませんし、もう朝鮮部落に入っているか、自害したかもしれませんね。


相変わらず世界中で発狂してるのか。あの民族は。

相変わらず世界中で発狂してるのか。あの民族は。

発狂してますね。
これから、益々発狂度が高くなると思うので要注意です。


まあ!怖いお顔。そして不敵な笑み。
身長は190cm近くもあるのですか。犬1頭・キムチ一樽などすぐに食べてしまいそうですね。
たまたま殺人まで至ったのでこんなに有名になりますが、この男の予備軍だってどれだけの人数いるかわかったもんじゃないですね。63歳、まさにヤンゴンジュの子供かもしれませんね。


昨日は、被害者の名前は公表されていませんでしたが、被害者も朝鮮人でした!

http://www.nydailynews.com/new-york/manhunt-garden-city-shooter-continues-vehicle-found-article-1.1468600