また餅つきは姦酷起源とか言うのかな……【閲覧注意】外国人対象に韓国の伝統文化『餅つき』を体験 | mappyの憂国

mappyの憂国

日本に居てる日本人に読んで考えて欲しい。
保守系チャンネル、記事の纏めです。
日本の政治や経済状況に関心を持とう!
BGMが気になる方は右、自動再生の動画を止めるか、音量調節お願い致します。。
カスゴミは偏向隠蔽の限りを尽くし真実を伝えません!


【閲覧注意】外国人対象に韓国の伝統文化『餅つき』を体験

http://www.hoshusokuhou.com/archives/31978655.html
----------------
2: ドラゴンスープレックス(愛知県):2013/09/11(水) 07:12:58.03 ID:CkgcSAab0
嘘つきだろ?
----------------
この2はデキる子っ

また餅つきは姦酷起源とか言うのかな……( ´Д`)=3



不味そう。餅つきじゃなくて餅叩き?
これ絶対べちゃべちゃになるよね。
$mappyの憂国

餅つきって。

臼を使わずに地べたで餅つきですか。ゴミだらけになりそうな。

そういえば、在韓米軍との餅つきもこんなでしたね。


まさに餅つきならぬ「嘘つき」


臼を使わずにまな板のような物体で餅がつけるか!


…ってそれ以前に半島にはもち米があったのか?というか生育できるのか?

ちなみに日本における稲作の北限は、北海道留萌地方の遠別町ですから、
緯度から言えば問題はないと思いますが。
あの“乾いた大地”ではねぇ~


吹きましたwwwww →嘘つき

>>また餅つきは姦酷起源とか言うのかな……( ´Д`)=3

日韓併合後に日本人が品種改良したりするまで、朝鮮では白米食べてないんですから、日本みたいにもち米ついたお餅も無いはずです。(赤米や雑穀を食べていた)
でも、言いそう…;;


餅つきというか、犬を沈める練習か?と。