みのもんたのセクハラ証拠動画が次々と削除されている | mappyの憂国

mappyの憂国

日本に居てる日本人に読んで考えて欲しい。
保守系チャンネル、記事の纏めです。
日本の政治や経済状況に関心を持とう!
BGMが気になる方は右、自動再生の動画を止めるか、音量調節お願い致します。。
カスゴミは偏向隠蔽の限りを尽くし真実を伝えません!


みのもんたのセクハラ証拠動画が次々と削除されている

8月30日にTBSの朝ズバッ!という偏向報道番組の生放送中に、女子アナの尻を触って振りほどかれ、みのもんたが手をこすり合わせてにやける気色悪い動画が次々とアップされましたが、このセクハラ証拠動画が次から次へと削除されています。

このような犯罪者擁護、特亜擁護の反日テレビ局の妨害は絶対に許せませんが、愛国者の皆さんのおかげで動画が消されても復活している為、現在でも多くの動画を見る事ができます。



今後は動画をもっと拡散し、バラエティーと報道の区別もできないようなみのもんたを芸能界から追放しましょう。



だいたい朝の番組なのに、酒やけしたオヤジが半分寝ながら司会らしき事をしている
ものなんて見たくもありませんよ。

「偉きゃ白でも黒になる」
を地で行くまさにパワーハラスメントが、ここに満ち満ちていますね。

酒やけしたオヤジが半分寝ながら司会らしき事をしている老人に何も言えず、社員を見殺しにするTBSはブラック企業その物です。